« お口の悩み早めに解決!わかもと製薬「アバンビーズ」使ってみました♪ | トップページ | 「パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト」使ってみました♪ »

2011年9月25日 (日)

でかいんですけど

Photo_12

sunおひさまに干しておいた布団をとりこんだら早速張り付くハナ姫さま。


ポカポカのお布団は猫たちには大人気notes



・・・ということは当然他の誰かにゃんもやってくるわけで~・・・


Photo_13

日向登場ー!  ハナと並列。


ぷぷぷsmile
こうやってみるとハナちゃんホント顔でかいねー!!!
日向の倍ぐらいあるよ~happy02

いやん!そんな怖い顔で睨まないでよ~sweat01



かおがおっきいにょはぺるしゃのおとーにゃんゆずりなんにゃ!bomb


Photo_14

おかーにゃん、ひどいにゃ! おとしごろにょおとめにむかってdash


ごきょうだいが来てからハナの顔の大きさが際立って見えて、それがおかしくておかしくてcoldsweats01 もふもふすももさんよりも明らかに横幅も容積もでかいっ!

ワタシも顔でかいからねーcoldsweats01  ハナの気持ちはわかるよ。

あ~、小顔になりたいっrock



tennisネットでテニス肘に効果がある、という輪ゴムを使った簡単トレーニングを見つけてやり始めました。
簡単でどこでもできてお金もかからない。

なかなかよさそうな感じ。
これがその動画↓↓↓



しばらくい続けてみよーっと!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« お口の悩み早めに解決!わかもと製薬「アバンビーズ」使ってみました♪ | トップページ | 「パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト」使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そこがハナちゃんの魅力よねー!
圭佑も幅があってぽっちゃり!体重は普通だけれど、太りすぎとか言われることも・・・
よく髭が長いと幅のある子って聞いたことあります!
女の子はやっぱり小顔に憧れちゃうかな・・・

投稿: Anne | 2011年9月26日 (月) 08時56分

Anneさま>そうそう、髭は自分の体の幅だから長い子はワイドっていいますよね。
我が家ハナはまぁまぁの長さですがすももは超長いですw
もふもふの分も含まれているのかも~。

投稿: しま | 2011年9月26日 (月) 10時04分

干したお布団・・・。
大人気ですね。
小顔だと思っていたハナちゃん・・・。
日向ちゃんと比較されては困りますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月26日 (月) 10時08分

ミヤンビックさま>ごきょうだいがまた顔が小さいんですよw
子供だっていうのもありますけど、ハナとくっついてるとハナの顔の大きさが際立っちゃって^^;

投稿: しま | 2011年9月26日 (月) 10時18分

こんちは!
あの暑さの中では干した布団になんて寝られなかった。
でも季節が移りふかふか布団が嬉しい。
猫は新しいものが好きね。
ふかふかのお布団なんて見逃せないよ〜
寒さが来る前のひとときのんびりだ〜

投稿: せせらぎ | 2011年9月26日 (月) 11時08分

あら、輪ゴムなしでも筋肉動くね。
インナーマッスルは大事やね。
ん??テニスやってるの?
ヒナちゃんお久しぶり!きゃわいいわぁー!

投稿: mu.choro狸 | 2011年9月26日 (月) 14時06分

お久ぶりで~す♪
干してフワフワになったお布団は
ネコ達にとって魅惑の場所ですよー
見つけたら即寝ちゃうよねェ・・

ハナちゃんは真ん丸な顔がチャームポイントですよネ~
ヒナくん、まだ子どもだから
どうしたって小顔・・ 比べられると
しょうがないよネ☆

投稿: ミミィ | 2011年9月26日 (月) 16時49分

お日様の香りがするお布団、気持ち良いよね~。
私も大好き!干したての布団に顔をうずめる瞬間は天国です。

私も顔がデカイです。ハナちゃん仲間だね~。

投稿: ゆうき | 2011年9月26日 (月) 22時37分

お日様の香りのするお布団が恋しいです。
働いているしパパさんが昼間寝てるし、中々干せないんです。
去年布団乾燥機かったんで冬には部屋も暖まるしいいですよ。
はなちゃんお顔大きいんですか?
身体も大きいならバランスとれていていいのかも。
存在感あって可愛いかも。
自慢ではないですがレオママは身体のわりには顔小さいんで帽子もみんな大きいし余計身体大きく見えるんです。
やっぱりバランスですね。
はなちゃんはかわいいから大丈夫です。

投稿: レオママ | 2011年9月26日 (月) 23時25分

せせらぎさま>そうですね~^^;
夏場は布団がめっちゃ暑くて、取り込むだけでも部屋の温度があがっちゃうし~。
暗くなるぐらいまで干しといて少し冷えたのを取りこんで~。
それでもさらっと乾いて気持ちよいですよね^^

投稿: しま | 2011年9月27日 (火) 00時00分

mu.choro狸さま>そうそう、輪ゴムは負荷をかけるためなのでなしでもいけるんですよ。
慣れてきたら筋力に合わせて輪ゴムの本数を変えていくんだって。
ワタシ、テニスはもう何十年もしてないですよ~^^;
原因不明なの。経年劣化かしら~?(+_+)

投稿: しま | 2011年9月27日 (火) 00時01分

ミミィさま>お布団干してとりこんで、それに一番に寝るのが気持ち良いのに、速攻猫に取られてワタシは2番手3番手^^;
あっという間に毛だらけ布団に逆戻り~!

投稿: しま | 2011年9月27日 (火) 00時03分

ゆうきさま>小顔は憧れますよね~。
集合写真撮るときは2歩は後ろに下がらないと^^;
我が家、私以外はみんな人一倍頭小さいんですよ~。
うらやましいったら。

投稿: しま | 2011年9月27日 (火) 00時04分

レオママさま>ハナは顔大きいですよ~。
すももはもふもふしているだけなのでパーツが中心に寄っていますが、ハナは本当に大きいのでパーツも点在^^;
まん丸鼻ぺちゃ~ペルシャとアメショの両方の特徴をもらったんですね~。

投稿: しま | 2011年9月27日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お口の悩み早めに解決!わかもと製薬「アバンビーズ」使ってみました♪ | トップページ | 「パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト」使ってみました♪ »