« お名前が決まりました! | トップページ | 別腹っ!ケーキバイキング♪ »

2011年9月 2日 (金)

昨日の出来事。。。縁は異なもの?

昨日の夜、汐留のコンラッド東京で開かれた、某サービス開始記念イベントに参加しました。

まぁ、何が目的か!? というと、
新しいサービスへの興味も・・・・・・無い、とは言いませんが、一番はホテルのお料理。
もう、このイベントの募集が掛かった時、「コンラッド」という場所を見ただけでホイホイと申し込んでしまいましたsmile
そりゃもう!一流ホテルのお料理が頂けるんならたとえ台風の中であろとも!


・・・と、意気込んでいた割には台風は幸いにもずっと海の上で。


美味しいお酒や、お料理を頂きながら新サービスのスライドショーを見たりCEOのお話を見栄張ってsweat01同時通訳なしで聞いたり、タッチアンドトライしたり~。

そんな中、一人の男性と話が盛り上がりました。
数人の仲間と食事中、あちらから声をかけてきてくださったのですが、博報堂のエグゼクティブプロデューサーの方。 このパーティーにはプレスや代理店、芸能人の方もいらっしゃっていて、私たちも含めて皆さん名札を付けており、ワタシたちブロガーは”ブロガー”という名札を付けていたんですね~。
そのブロガーというカテゴリの人間に大変興味を持たれたようで~・・・。

で、こちらの方
博報堂の藤巻さんとおっしゃる・・・


Photo

~皆さんどこかで見覚えありません?delicious


藤巻さんです。




そう、あの藤岡藤巻の!
ぽーにょぽーにょぽにょ の藤岡藤巻の藤巻さんです。
本職?・・・どちらが本職かは???coldsweats01 博報堂にお勤めなんですよね~。

11月にライブがあるそうで~・・・


そんなわけでちょっと宣伝♪♪♪



藤岡藤巻
渋谷「duo MUSIC EXCHANGE」ライブ


2011年11月25日(金)

会場  渋谷「duo MUSIC EXCHANGE」 
 18時30分会場 19時開演

問い合わせ DISK GARAGE 03-5436-9600 (weekday 12:00-19:00)

一般チケット発売日 2011年10月8日(土)~

詳しくはこちらから >> 藤岡藤巻オフィシャルウェブサイト


楽しそうなのでワタシも行ってみようかな~・・・と思っておりますdelicious



まったく ”縁は異なもの”とはよく言ったもので、もしかしたら全く接点がなかったであろう~・・・なのに、人と人との出会いって不思議ですよねーpaper



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« お名前が決まりました! | トップページ | 別腹っ!ケーキバイキング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お名前が決まりました! | トップページ | 別腹っ!ケーキバイキング♪ »