« Volvic 7日間チャレンジプログラム その後 | トップページ | どれがお好み?「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」 »

2011年9月 3日 (土)

笑顔

Photo_15

ハナちゃん 笑顔です。

胸を張って上を向いて、御機嫌です。


小虎がいなくなってしばらくは探して鳴いて、すももじゃあんまり遊び相手にはならなくてつまらなくてちょっとさみしくて、それまで人の布団では寝なかったのに顔の隣で寝るようになり。。。


ごきょうだいがやってきて、
最初はむすーっと仏頂面になっていたけれど、だんだんだんだん慣れてきて、一緒に走り回ったり通りすがりにちょっかい出してみたりするようになり~


Photo_16

いいお顔してるよ!ハナちゃん。

仲よくね♪


typhoon皆さんのところでは台風はいかがですか?
超ゆっくりの台風で一日中雨風が~。 東京は中心から離れているせいか静かな時もあれば暴風雨の時もあり。
大雨で大変な地域もあるようですね。

みなさま、お気をつけくださいませ。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« Volvic 7日間チャレンジプログラム その後 | トップページ | どれがお好み?「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、ほんと良いお顔してますね(*^_^*)
可愛いです!

今回の台風はスピードが遅いですね
被害が少しでも少ないことを祈るばかりです

投稿: ヴィオラ | 2011年9月 3日 (土) 23時59分

ヴィオラさま>ハナ、表情が明るくなりましたよ^^
ごきょうだいが小さいからハナが巨大に見えますけどねw
猫は表情筋があるから表情が良く変わりますよね。
生き生きした表情が見られると、この子幸せなんだな、って思います^^

投稿: しま | 2011年9月 4日 (日) 01時21分

おはようございます
ますます可愛いハナちゃんですね~!
とっても存在感があるし、顔が生き生きしていてハナちゃん大好きですlovely

投稿: syocora | 2011年9月 4日 (日) 04時56分

いいお顔happy01
はなちゃんもおねぃちゃんだもんねconfident
一気に双子の弟が出来て、焼きもちや赤ちゃん返りが
あるかもだけど、寂しいより楽しいが大きくなって
来たんだねbud
目が生き生きしてるshine
良かった良かった。

投稿: ササエ | 2011年9月 4日 (日) 07時50分

ハナちゃん、良いお顔してますね。
自信たっぷりな表情!
お姉ちゃんになった自覚みたいなのが目覚めたのかな。
仲良しが出来てよかったね(^_-)-☆

投稿: Anne | 2011年9月 4日 (日) 10時43分

ハナちゃん・・・。
笑顔がステキですね。
台風12号・・・。
九州も直撃を受けずに助かりましたthink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月 4日 (日) 12時34分

ほんと、笑顔だぁ~
とっても良い顔しています♪
ごきょうだいがいっぺんに増えてお姉ちゃんになったけど
ハナちゃんの可愛らしさはバツグンですo(*^▽^*)o
遊び仲間が いっぱいになってヨカッタね~!

投稿: ミミィ | 2011年9月 4日 (日) 15時14分

ハナちゃん、遊び相手ができて心が落ち着いてるのかな。
いつまでも4ニャンが幸せでありますように。

投稿: mu.choro狸 | 2011年9月 4日 (日) 16時24分

あららっsweat01
ちょっとご無沙汰していたら…
3匹かと思いきや、4匹になっていたんですね~!
賑やかになって楽しそうですね♪
ハナちゃんもお姉ちゃんになっていたなんて
驚いちゃいました~happy02

投稿: TとK | 2011年9月 4日 (日) 19時57分

こんばんは

ハナちゃんもやっぱり遊び相手がほしいのでしょうね、
仲良くなってよかったです。

台風の影響なのか、降る雨が極端ですね。
ドカァーんと降ったかと思うと、いつの
まにかあがっていて、薄日まで差したり・・・

投稿: ちびた | 2011年9月 4日 (日) 20時03分

ハナちゃん、兄弟が出来てよかったね~。
ハナちゃん、お姉ちゃんになったんだもんね。

いっぱい、いっぱい、遊んでね。

長雨で、引越しの準備が思うように進みません。

投稿: ゆうき | 2011年9月 4日 (日) 21時45分

ハナちゃん
いい表情ね。
お友達が出来て良かったね。
ハナちゃんが元気だと
みんなが元気になるよ。
沢山遊んで、沢山寝て
皆を幸せにしてねwinkshine

投稿: あたし | 2011年9月 4日 (日) 23時53分

syocoraさま>あはは!存在感ありありです~w
ちっちゃい子たちが来てからハナの大きさがよくわかります^^;

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時15分

ササエさま>ヤキモチはね~、気をつけてあげないとね^^
なでるのも、声をかけるのも、ご飯を入れるのも、古い順にしないとね~。

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時17分

Anneさま>生活にハリがあるんでしょうね~。
その代わり部屋の中はいろんなものが破壊されてますけど^^;

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時19分

ミヤンビックさま>口角が上がって目がきらきらして~笑ってるでしょ?
久しぶりに明るい表情ですよ^^

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時20分

ミミィさま>おねーちゃんとしての自覚があるかどうかは???ですがw
10か月ぐらいしか離れてないですからね。
相手はオスだし。
いくらハナが大きいといってもきっとすぐに抜かれちゃいますよ~。

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時21分

mu.choro狸さま>ハナは良~く遊んでますよ^^
ごきょうだいが走り始めると混ざってますw
階段で待ち伏せしてちょっかい出したり。
仲良くなれて良かったです。

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時22分

TとKさま>あはは!
もう一匹!?って思っちゃいました?
ハナも一気に2にゃんのおねーちゃんですよw

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時23分

ちびたさま>本当に、油断してると突然ドサーーーー!!!!っと降ってきますね^^;
今もまた降ってます。
通勤通学時間帯だけでも止んでてほしいですね。

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時24分

ゆうきさま>荷づくりもお掃除も晴れてる方がいいですよね。
洗濯だってしたいし、少しずつ運ぼうと思っても雨じゃあねぇ~・・・
もう2~3日すればカラッと晴れるかな?

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時25分

あたしさま>ごきょうだいがくるまではデロ~ンと伸びきっていたハナですが、ここ数日は良く動いてますよw
走り回って~お腹もすくみたいですごい食欲ですwww

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Volvic 7日間チャレンジプログラム その後 | トップページ | どれがお好み?「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」 »