« 相席 | トップページ | とりあえず「お疲れ様」、ということで? »

2011年9月 6日 (火)

hulu 日本上陸記念パーティーへ行ってきました♪

Huru4

9月1日 汐留のコンラッド東京で行われたhulu日本上陸記念パーティーへ行ってきました。


Huru

huleはアメリカで大人気の動画配信サービスで、
9月1日 日本での月額固定サービスを開始しました。


Furu1

CEOのJason Kilar氏からご挨拶とhuleのサービスについてのお話がありました。


Huru3

人気ハリウッド映画やテレビドラマが月額定額1480円で見放題。


Huru6

Huru7

Huru8

パソコンやテレビ、タブレット端末、スマホやゲーム機・・・さまざまなデバイスで視聴できるのも魅力的♪

それにね!
たとえば家でパソコンで視聴中、出かける時間になっちゃった~wobbly なんていうときにもスマホやPSPなど別端末でその続きから視聴できちゃうの! 
便利ですね~notes

このパーティーには、芸能人の方やアナウンサーの方なども参加されていて、ミーハーなワタシとしては 「あ~、俳優の○○さんだ~!」「朝の番組のアナウンサーの○○さんだ~!」などとキョロキョロ・・・eye


会場がコンラッド東京、ということで
お料理もお楽しみのひとつshine  ・・・てか、メイン!?smile

Huru11

Huru10

Huru12

Huru9

どれも美味しい~♪ 他にも温かいパスタやキッシュ、ハンバーガー
もちろんデザートなどもあり~


Huru13_2

飲み物も ワインで始まり~wine


Huru5

やっぱりワタシはビールっ♪beer ウマーっ!happy02


・・・おおっと、ここはコンラッドsweat01

おいしゅうございますcatface


新しいサービスにも触れ、美味しいお料理、おしゃべりも堪能し楽しいひとときを過ごさせていただきましたhappy01


fulu 注目ですflair

>> fulu

|

« 相席 | トップページ | とりあえず「お疲れ様」、ということで? »

AMN」カテゴリの記事

コメント

次々と新しい商品が開発されレオママのようなポンコツにはついていかれません。
通信、映像技術はどこまで発展するのでしょうね。
レオママはお料理のほうばかり気にしてしまいそう!

投稿: レオママ | 2011年9月 6日 (火) 23時50分

レオママさま>ワタシも一番の楽しみはコンラッドのお食事で^^
いやぁ~、美味しかったですよ♪

投稿: しま | 2011年9月 7日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相席 | トップページ | とりあえず「お疲れ様」、ということで? »