« スマックでごきげんにゃんこ~ず♪ | トップページ | ボクじゃないよぉ~ »

2011年9月18日 (日)

「CHARMY 泡のチカラ」 3つの香りを楽しみながら使ってます♪

Photo_8

「アワマウォッシュトークショー」参加から3週間。 
その時にいただいた3つの CHARMY 泡のチカラ毎日使ってます♪

>> 「アワマウォッシュトークショー」の記事はこちら。


Photo_9

3本並べているとキッチンがパッと華やぎますshine
その日、その時の気分に合わせて選べることがとっても楽しいです♪
自分が選んだ香りが泡とともにふわー・・・っと立ってきて、すーっと深呼吸すると落ちつくんです。 
香りが苦手なワタシですがその時の気持ちに合っているからなのか心地良いんです。

・・・ていうか、天然アロマオイル配合の「CHARMY 泡のチカラ」の香りは押しつけがましくなくて、控えめで品の良い、素敵な香りだと思うんですよね。 食器洗いをするときに深呼吸するなんてこと、ワタシには今までになかったことなんですよconfident

もちろん香りだけじゃなくて、油汚れも綺麗に素早く落ちるし泡切れも良い。
でも、なんといっても一番良かったのがスポンジ除菌ができたこと。 まだまだ毎日暑いので、使ったスポンジを半端に絞って置いておいて次に使うとき触るとなんとな~くヌルっとsweat02・・・っていうのがすごく嫌だったんだけどそれが無くなりましたね~happy01


Photo_11

オレンジアロマの香り 
ローズアロマの香り 
アップルアロマの香り   の3つの香り。

最初はアップルアロマが良いかな~?なんて漠然と思っていたのですが、実際使っているうちにオレンジアロマの香りが一番減っていることに気づいたんです。 どうやらワタシの一番のお気に入りの香りはオレンジアロマの香りのようですwink 

オレンジアロマの香りは”気の巡りを良くし、リラックス効果のある香り” 

ここのところちょっと忙しくて緊張気味の毎日だったのかな~?
・・・なんて、その時の香りの好みで自分を振り返る、っていうのもいいかもしれませんね。


CHARMY 泡のチカラ」は9月21日発売です。 
今回は発売前にお試しさせていただきました。

もうすぐ店頭に並びますよpaper 是非使ってみてくださいね!


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

|

« スマックでごきげんにゃんこ~ず♪ | トップページ | ボクじゃないよぉ~ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

「泡のチカラ」というネーミング通り
泡立ちがいいですね(*'∀'人)
なかなか泡立たないものもあるので
この泡は魅力的!
香りが楽しめるのも嬉しいですね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年9月18日 (日) 22時34分

ヴィオラさま>可愛いし、香りも良いし~
家事も楽しまないと、ねっ♪

投稿: しま | 2011年9月18日 (日) 22時49分

えっ、スポンジ除菌も出来るんですか?

ズボラな私にはもってこいの洗剤。
今度、台所洗剤を買うときはこれにします。

投稿: ゆうき | 2011年9月19日 (月) 00時09分

元気??
ごぶさたでごめんね
泡の力が新しくなったのね。
食品の汚れがしっかり落ちると気持ちええよね
気球キュの音するお皿がすきヨン

投稿: たーぼのはは | 2011年9月19日 (月) 12時14分

何だか台所がカラフルで楽しいですね。
通常1つしか置いてないけれど、こうして好きな香りを変えて使うのも楽しいですね。

スポンジ除菌が出来るのはいいですね。
圭佑はこの台所のスポンジが大好きで、帰宅するといつも廊下にスポンジが投げ出されてるんです。
だから念入りに洗剤を落としてきれいにしておかないとなんですよ!

投稿: Anne | 2011年9月19日 (月) 13時33分

ゆうきさま>スポンジって結構なばい菌の温床なんですよね^^;
どうしてもぬるっとぬめっと・・・ってなっちゃって。
それが無くなったのが快適です^^

投稿: しま | 2011年9月19日 (月) 15時40分

たーぼのははさま>こちらこそ^^
ご無沙汰してしまって~。
キュッていう音、いいですよね~!
すごく綺麗になったような気がするw

投稿: しま | 2011年9月19日 (月) 15時41分

Anneさま>圭佑君はスポンジ好きですか~。
以前小虎が時々持って歩いてたな。
なにがいいんでしょうねぇ???
新品ではしないでしょ?

投稿: しま | 2011年9月19日 (月) 15時42分

香りのよい洗剤なら洗い物も
スムーズに片付きそうですね。
少量でエコにもよさそうです。

投稿: 猫の妖精 | 2011年9月19日 (月) 17時26分

猫の妖精さま>そうですね^^少しの量でしっかり泡立って汚れ落ちも良いですよ♪
選ぶ楽しさってありますよねw

投稿: しま | 2011年9月20日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマックでごきげんにゃんこ~ず♪ | トップページ | ボクじゃないよぉ~ »