« 2011年9月25日 | トップページ | 2011年9月27日 »

2011年9月26日

2011年9月26日 (月)

彼岸花といつもの一日

Photo_5

彼岸花のシーズンですね~。

我が家の近所の雑木林や河川敷でも遠目で見ると赤く燃えるような花がポツポツっと松明みたいに見えて。
エレガントでとっても雅な花なのにそっと咲いてて、ワタシは大好きですconfident


近くに黄色い彼岸花も1株咲いていましたよ。


続きを読む "彼岸花といつもの一日"

| | コメント (10)

「パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト」使ってみました♪

Photo

Ripreさんから「パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト」を頂きました。


Photo_2

「パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト」は、
植物由来成分配合のハリ強化コンプレックスが髪1本1本の根元を薄い膜で包み込んで補強し立ち上がる力の低下した髪を根元から支えてくれ根元のふんわり感を一日中持続させてくれるミスト状のトリートメントです。

ワタシ、前髪にはもともとボリュームが相当あったんです。
でも、ここ数年ボリュームダウンdown ブロウした直後は良いのだけどあっという間にペチャンコに。
癖っ毛も手伝ってか海から上がったばかりのワカメのような姿になっちゃうのが悩みの種sweat01

前髪のボリューム感は見た目年齢に直結する! と思っているのですよ~ワタシはcoldsweats01
そんなわけでワタシも興味津津eye 使わせていただきましたpaper

続きを読む "「パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト」使ってみました♪"

| | コメント (0)

« 2011年9月25日 | トップページ | 2011年9月27日 »