« 2011年9月22日 | トップページ | 2011年9月24日 »

2011年9月23日

2011年9月23日 (金)

たらみフルーツカクテルシリーズ第3弾発売当日!ブロガー試食会

Photo_22

株式会社たらみさんからのご案内で、12日に行われた

たらみフルーツカクテルシリーズ第3弾発売当日!ブロガー試食会 

に参加させていただきました。


Photo_23

ワタシ、たらみのゼリーだ~~~い好きでsmile
おそらく、どんなおしゃれなレストランのゼリーやどんなに高価なゼリーよりもたらみのゼリーが一番好きですheart02

数年前、風邪をひいて40度近い熱を出したとき、どうしてもたらみのゼリーが食べたくなって~でも家に誰もいなくて・・・。ふらふらしながら近所のスーパーに買いに行ったことがあるくらいですからspa


続きを読む "たらみフルーツカクテルシリーズ第3弾発売当日!ブロガー試食会"

| | コメント (6)

アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会~その2

先週の土曜日に参加させていただいた

アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会

のつづき、いただいたケーキとワインのお話です。

>> 最初の記事はこちら

ケーキはすべてLouange Tokyo [ルワンジュトーキョー]さんのものです。


Photo_5

最初にいただいたのはマトラッセ


Photo_6

マトラッセ柄のバッグをモチーフにしたアントルメです。


続きを読む "アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会~その2"

| | コメント (0)

早ひと月

Photo

早いものでごきょうだいが我が家にやってきてから 昨日、22日で丸一ヶ月。 ネットで見つけて横浜までお見合いに行ってそのまま連れて帰ってきちゃったごきょうだい。


Photo_2

日向と茜


Photo_3

相変わらず深夜の大運動会は続いているけれど、ねーちゃんたちとはずっと一緒にいたかのように仲良しで。

そしてやっぱり男の子は甘ったれで可愛いな~、などと思いつつ毎日を過ごしております。



そろそろサイドバーのプロフィール画像も新しくしないといけませんねぇ。


続きを読む "早ひと月"

| | コメント (12)

« 2011年9月22日 | トップページ | 2011年9月24日 »