« 2011年9月20日 | トップページ | 2011年9月22日 »

2011年9月21日

2011年9月21日 (水)

台風15号

Photo_11

たいくつ。。。

おそとではrainあめがいーっぱいふっててtyphoonかぜがびゅーーーー!!!ってふいてて chickとりさんもcatねこさんもこにゃいの。
おへやのなかにはt-shirtおせんたくものがいっぱいぶらさがってふわーってしてるからっ てさわろうとすると だめよー! っていわれちゃうにゃ。



続きを読む "台風15号"

| | コメント (18)

エイボン ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ 使ってみました♪

Photo_5

B-Promotionさんから

エイボン ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ

をお試しする機会を頂きました。


Photo_6

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープは、

うるおいを与えることと肌へのやさしさを追究し、泡立ち・泡密度・泡もち~すべてのクオリティにこだわった泡を独自のモイストリッチ製法で実現した石鹸です。 泡のひとつひとつに閉じこめた 酵母エキスとモイスチャーキューブR=美容液成分 が、肌のバリア機能を守りながらうるおいを届けてくれるんです。 合成着色料、香料、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤フリーの、使うほどにやさしさ・うるおいを実感できる石鹸です。

2011年8月25日に発売になったばかり。 
酵母エキス「エナジーTRF」のチカラで健やかな肌を守ってくれるミッションYから生まれた新製品です。


paperワタシは洗顔フォームよりも石鹸派。
なので、ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ は使うのが楽しみでした♪


まず、手だけで泡立ててみました。


Photo_7

滑らかでクリーミーな泡ができました。
これでも十分洗顔できそうですが~・・・

今度は一緒にいただいたネットで泡立ててみました。


Photo_8

キメ細かでもっちり・ふわっふわの泡があっという間にできましたー!shine


Photo_9

すごくしっかりと持ち上がっているのがわかりますか?

堅い、っていうのとは違うのだけどとってももっちりとしっかりした泡で、キメもとても細かくて弾力も抜群なんです。
この泡の中に 美容液1本相当の保湿成分が含まれているんですって。


Photo_10

掌を逆さまにしてもびくともしないの~!
このへこたれない泡が顔を洗うときにも肌の上でマシュマロみたいにぽよんぽよん!気持ちが良い♪ 手が顔の皮膚に触れることなく洗顔できちゃいます。
泡切れもとてもよくて、簡単に洗い流せます。
さっぱりとした洗い上がりなのにしっとりとした感覚も。洗顔後って突っ張ってきちゃうのだけどそれが全くなかったですね。
顔洗って何かほかの用事始めちゃうと化粧水つけるの忘れちゃうぐらいですよcoldsweats01

しばらく使い続けていますが、肌がしっとりして落ちついている感じですconfident

それと、本当に香りがなくて~。石鹸って無香料といっても箱を開けると石鹸独特の香りがしたりするじゃないですか。それもなくて、手にとって鼻をくっつけて嗅いでみても全然~で、もちろん洗顔後も残り香なんてなくて、香りが苦手なワタシにはとっても快適な石鹸でしたheart04


clip商品詳細はこちらから >> 「ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ」Webサイト


bud B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。 キャンペーンバナー

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃厚なお味(*^_^*) 十勝スマートチーズ

Photo

十勝スマートチーズを頂きました。


Photo_2

一箱 12個入り。


十勝スマートチーズは、2011年3月にトレンダーズが配信したチーズ好きの20~30代の主婦105名を対象に行った 「チーズに関する意識調査」で”最も人に勧めたいチーズ”第一位に選ばれました。 
他に、「濃厚なチーズ」、「お酒のつまみに合いそうなチーズ」、「ワインに合いそうなチーズ」、「これまでにない新しいチーズ」でそれぞれ1位となり、なんと5冠crownを達成した超人気のチーズなんです! 
Yahoo!ニュースでも紹介されているんですよ。


ワタシも食べてみましたdelicious


Photo_3

見た目はこれといって何の変哲もない普通のチーズのようですが~・・・

口に入れるとほろほろっとほどけるように、崩れるように~・・・。
”やわらかい”とか ”とろける” というのとはまた違って繊維がその長さのままほろほろほろっ・・・と離れていく、というか。
そして濃厚! まろやかでチーズの味がしっかりしてて。 
これはワインに合うわぁ~wine 
これだけしっかりした味のチーズなら赤が良いかな♪


Photo_4

水菜と一緒にサラダにしてみましたpaper

さっぱり・しゃきしゃきの水菜に海苔をたっぷり! そこにダイス状にカットした十勝スマートチーズをトッピング。 ポン酢を掛けて~。 
十勝スマートチーズのまろやかさが良いアクセントになって美味しかったですよ♪

こちらのページにも十勝スマートチーズを使ったたくさんのレシピが載ってます。
>> http://www.meijitokachi.jp/recipe/


これからも食べ続けたいチーズのひとつです。

十勝スマートチーズ


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

| | コメント (2)

« 2011年9月20日 | トップページ | 2011年9月22日 »