« 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月19日 »

2011年9月18日

2011年9月18日 (日)

「CHARMY 泡のチカラ」 3つの香りを楽しみながら使ってます♪

Photo_8

「アワマウォッシュトークショー」参加から3週間。 
その時にいただいた3つの CHARMY 泡のチカラ毎日使ってます♪

>> 「アワマウォッシュトークショー」の記事はこちら。


Photo_9

3本並べているとキッチンがパッと華やぎますshine
その日、その時の気分に合わせて選べることがとっても楽しいです♪
自分が選んだ香りが泡とともにふわー・・・っと立ってきて、すーっと深呼吸すると落ちつくんです。 
香りが苦手なワタシですがその時の気持ちに合っているからなのか心地良いんです。

・・・ていうか、天然アロマオイル配合の「CHARMY 泡のチカラ」の香りは押しつけがましくなくて、控えめで品の良い、素敵な香りだと思うんですよね。 食器洗いをするときに深呼吸するなんてこと、ワタシには今までになかったことなんですよconfident

もちろん香りだけじゃなくて、油汚れも綺麗に素早く落ちるし泡切れも良い。
でも、なんといっても一番良かったのがスポンジ除菌ができたこと。 まだまだ毎日暑いので、使ったスポンジを半端に絞って置いておいて次に使うとき触るとなんとな~くヌルっとsweat02・・・っていうのがすごく嫌だったんだけどそれが無くなりましたね~happy01


Photo_11

オレンジアロマの香り 
ローズアロマの香り 
アップルアロマの香り   の3つの香り。

最初はアップルアロマが良いかな~?なんて漠然と思っていたのですが、実際使っているうちにオレンジアロマの香りが一番減っていることに気づいたんです。 どうやらワタシの一番のお気に入りの香りはオレンジアロマの香りのようですwink 

オレンジアロマの香りは”気の巡りを良くし、リラックス効果のある香り” 

ここのところちょっと忙しくて緊張気味の毎日だったのかな~?
・・・なんて、その時の香りの好みで自分を振り返る、っていうのもいいかもしれませんね。


CHARMY 泡のチカラ」は9月21日発売です。 
今回は発売前にお試しさせていただきました。

もうすぐ店頭に並びますよpaper 是非使ってみてくださいね!


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

| | コメント (10)

スマックでごきげんにゃんこ~ず♪

Photo

モラタメさんからキャットフードのお届け物。
shine豪華キャットフード6種のおタメしです♪

【スマック】
またたび玉3種類
にゃんx2 おいしい毛玉ケア
またたび(粉末)2種



ワタシがイチバン興味があったのがこちら↓↓↓


Photo_2

続きを読む "スマックでごきげんにゃんこ~ず♪"

| | コメント (6)

« 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月19日 »