« 2011年9月8日 | トップページ | 2011年9月10日 »

2011年9月9日

2011年9月 9日 (金)

糖質、気になります。でも食べたーい!そんなワタシに

Photo_8

「Dr(ドクター).フェリンGTF」「ドクターカシアールEX」をいただきました。


健康食品・サプリメントファンサイト応援中


「Dr(ドクター).フェリンGTF」は、
糖質が気になる方に。
クロムとラクトフェリンを結合。 甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルの補給に。

そして「ドクターカシアールEX」は、
甘いものを食べたい時、脂っこいものを食べたい時に。


どちらもまさにワタシのためにあるような!?smile


続きを読む "糖質、気になります。でも食べたーい!そんなワタシに"

| | コメント (2)

やる気はあるのかい?

Photo_3

階段のごきょうだい。


Photo_4

多分もう5カ月ぐらい=人間でいうと小学校2~3年生ぐらい。
まだ良い悪いも大してわからない やんちゃ盛りのガキんちょですなsweat01

つまり、まだまだお子ちゃまですsmile


夜中の大運動会を阻止するために、昼寝時間帯に階段でsoccerボール投げしたり~じゃらしで遊んだり~を昨日から決行!
夜も息子たちにさんざん遊び倒してもらって、さらにワタシがリビングで寝たので昨夜は被害ナシ。
今日もお昼寝時間に頑張って起きていてもらおうと階段遊びに誘導したのですが~・・・


続きを読む "やる気はあるのかい?"

| | コメント (25)

1袋138kcal.!サッポロ ポテかるっ トマト味

Photo

サッポロ ポテかるっ トマト味 のおタメしです。

1袋33gあたり138kcal.

ポテトチップス大好き~!でもカロリーが・・・despair

という人にも嬉しいカロリー控えめ♪
油で揚げてないんですって。


続きを読む "1袋138kcal.!サッポロ ポテかるっ トマト味"

| | コメント (0)

« 2011年9月8日 | トップページ | 2011年9月10日 »