« 2011年8月31日 | トップページ | 2011年9月2日 »

2011年9月1日

2011年9月 1日 (木)

お名前が決まりました!

先週月曜日に我が家にやってきたごきょうだい。


やっとお名前が決まりました。


いくつかの候補を何度か呼んでみて、返事をしてくれた名前に~本猫の承諾があったものとしてsmile

兄弟だからなにか関連性のある名前が良いかな~と思ったら、まぁ決まらなくてsweat01
自分の人間の子供たちの名前はまたく関連性のない名前でねcoldsweats01
兄ちゃんの名前がひらがなだと長すぎてクレヨンや色鉛筆に名前を書くのが大変だったから・・・という理由だけではないけれどsweat02・・・弟は超短い名前にして、名前からは兄弟だなんて全然わからないのにね。

なのに猫の兄弟ではこだわってしまった!?
大体今までは顔を見るとパッとひらめいたものなのですがcoldsweats01


そんなこんなで~・・・


さぁ!お名前の発表ですshine



続きを読む "お名前が決まりました!"

| | コメント (30)

« 2011年8月31日 | トップページ | 2011年9月2日 »