« あれれ~?・・・もしかして!? | トップページ | ごきょうだい »

2011年8月23日 (火)

新感覚美容液「エクラフチュール-W」 使ってみました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Photo_2

ナノキャリア株式会社さんのエクラフチュール-Wを使ってみました。

【エクラフチュール-W】
独自の新デリバリー技術を採用。
保湿ケアにより健康なお肌作りを助け、美容成分の働きを最大限に引き出してくれる美容液です。

朝多めに使うことで、日中の紫外線や冷暖房、乾燥などから肌を守ってダメージをためない肌状態に導いてくれるのだそうです。

【ナノキャリア株式会社】
東京大学や東京女子医科大学の研究者が開発した、薬剤を体内の目的の場所に運ぶ極小カプセルの技術=新デリバリー技術を使い、副作用の少ない抗がん剤開発に取り組む企業です。

その技術を応用して、美容成分をすばやく必要な場所へ届けその働きを持続的に発揮させるということを可能にしたのだそうですよ。


Photo_3

使い方は、
朝晩いつもの化粧水や乳液の後で、2~3プッシュを手にとって顔全体になじませるだけ。


Photo_4

ちょっと白濁した、ジェルまではいかないけれどこんもりと盛り上がるくらいの液。

ワタシも、いつも自分が使っているキュレルの化粧水と合わせて使ってみました。
キュレルも無香料ですが、エクラフチュール-Wも無香料。 無香料とうたっていても実際には何らかの香りがする製品も多いですが、エクラフチュール-Wは本当の本当に無香料(笑) まったくなんの香りも感じられません。 香りが苦手なワタシにはとっても嬉しいことです♪

そして、掌にプッシュするとこんもりと盛り上がるのに全然べたべたしないんです。
スーーー・・・っと軽~く伸びてすぐに肌に吸い込まれていくようなかんじです。腕につけてみるとすーっと馴染んで美容液をつけた時のテカる痕跡が伸ばしている間にもどんどん消えて、どこにつけたのかわからないくらい。
肌の感覚としても、”何かがついている” という感じはまったくなくて本当に軽い。
とってもさらっとした肌触り。。。confident

しばらくの間、朝晩使っていますが快適です♪
軽くてさらっとしていて~。 肌に何かついてる~、って結構ストレスに感じてしまうのですがそれがないのでとっても気持ちが楽でした。 もちろん肌もとっても楽でしたdelicious

ワタシは夏でもけっこう目の周りや口元がカサカサしがちなのですが、それもなく。

劇的に何かが変わる~ということではなく、じっくり使って・・・ある日、
「なんとなくいい感じなんじゃない?」って思える、そんな美容液だと思います。

bud レビューブログから頂きました。

|

« あれれ~?・・・もしかして!? | トップページ | ごきょうだい »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

現品GETおめでとうございます。
よいなよいなぁ~♪

nekoはサンプルだったけど
今も大切に朝晩使ってます。
お陰でお肌触るのが気持ちいい♪

現品はやっぱり良いな♪

投稿: レポート日記@neko | 2011年8月24日 (水) 01時00分

レポート日記@nekoさま>おかげさまでたっぷり使わせていただいてます^^
現品だと量も多いけど機能的にも使いやすいよね。
これ、香りがなくてべたつかなくてGOOD!ですね~♪

投稿: しま | 2011年8月24日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれ~?・・・もしかして!? | トップページ | ごきょうだい »