« ハナの写真で ポスト・イット(R)ノート 作っちゃった♪ | トップページ | 疲れ目にかわいいピンクの味方♪サンテドウ プラスEアルファ »

2011年8月27日 (土)

Volvic 7日間チャレンジプログラム始めました!

Photo

Volvic 7日間チャレンジプログラム始めました!



【Volvic 7日間チャレンジプログラム】とは?

食事だけでは補いきれない一日の最適な水分補給量は約1.5リットル。 Volvicを7日間、毎日飲み続けることで、体の変化を体感してみよう!

というもの。



ダノンウォーターズオブジャパンさんより 7日分 x 3本(1.5L)+3本 の24本送っていただきましたpresent

昨日から始めているので来週の木曜日までがちょうど7日間。
どういう変化が現れるのか!?

乞うご期待paper

|

« ハナの写真で ポスト・イット(R)ノート 作っちゃった♪ | トップページ | 疲れ目にかわいいピンクの味方♪サンテドウ プラスEアルファ »

AMN」カテゴリの記事

コメント

へえー!
お水を頂くのは健康にはとても大切だものね。
ボルビックは日本のお水に似ていてやわらかいから日本人にもいいかもね。
結果を楽しみにしています。

投稿: Anne | 2011年8月27日 (土) 17時33分

Anneさま>ボルビックは飲みやすいですよね^^
やわらかくて~味にくせもないし。
もともとたくさん水を飲む方なのですが、さて!1週間でどうなるかな!?^^

投稿: しま | 2011年8月28日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナの写真で ポスト・イット(R)ノート 作っちゃった♪ | トップページ | 疲れ目にかわいいピンクの味方♪サンテドウ プラスEアルファ »