« どじょう より ドクロベエ | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 »

2011年8月31日 (水)

「seventh GENERATION」 ドン・キホーテで9月2日から販売開始!

Photo

9月2日(金)から、ドン・キホーテ旗艦店約30店舗で自然派用品「seventh GENERATION」の販売が開始されます。


「seventh GENERATION」(セブンスジェネレーション)は、
アメリカ原住民であるイロクォイ族に伝わる「どんなことでも7世代先(セブンスジェネレーション)のことを考えて決めなくてはならない」という教えをコンセプトに誕生した、全米で最も人気の自然派日用消耗品ブランドなんです。
アメリカではエコ意識の高いセレブたちの間でも人気で、たとえば~ニコール・リッチーやジュリア・ロバーツ・リブタイラーなどなどが愛用しているそうですよ♪

リン酸不使用、蛍光増白剤不使用、ミルクボトルをリサイクルしてボトルを製作、などの特徴があります。


今回、ドン・キホーテさんから送っていただいたのは~


Photo_2

ナチュラルハンドウォッシュ


Photo_3

頂いたのはフレッシュシトラスの香り。 他にジャストクリーンがあります。

ポンプをプッシュするとシトラスのさわやかな香りがほのかに香ってきます。
液は無色透明。
ほど良く泡立って泡切れも良し。

シトラスの香りは手には全く残らなくて良いですよ~♪


Photo_4

ナチュラル衣類用洗剤(2倍濃縮)

香りは、フリー&クリア(無香料)とブルーユーカリプトス&ラベンダーの2種類。


Photo_5

ナチュラルファブリックソフナー 柔軟仕上げ剤です。
こちらも香りは、フリー&クリア(無香料)とブルーユーカリプトス&ラベンダーの2種類。 洗剤と合わせて使うと良いかもdelicious


Photo_6

ナチュラルディッシュウォッシュ


Photo_7

少量でしっかり泡立ってくれます。泡切れも良く、手にぬるぬる感が残りません。
香りは2種類あって 無香料とラベンダーフローラル&ミント。 頂いたのは後者ですが、これも香りが控えめでさりげなくて良い感じですよconfident


Photo_8

ナチュラルオールパーパスクリーナー
床、壁、流し台や浴槽など多目的な掃除に使える住宅用合成洗剤です。


このほかにあかちゃんのおしりふきがあり、計6種類での展開になります。


当初はドン・キホーテ旗艦店約30店舗で販売をスタートしますが、順次拡大予定だそうです。
i衣類用洗剤2倍濃縮1.47L 980円、ナチュラルハンドウォッシュ354ml 498円など、お値段もお手頃です。


皆さんのお近くのドンキでも並ぶかもしれませんよ。 
見かけたらぜひ手に取ってみてくださいねwink

>> seventh GENERATION 公式YOU TUBE

|

« どじょう より ドクロベエ | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

ドン・キホーテは、主人が好きで、しょっちゅう足を運んでいます。

今度、一緒にくっついて行って探してみようかな。
衣類用洗剤とバスクリーナーが欲しいです。

投稿: ゆうき | 2011年9月 1日 (木) 01時17分

ゆうきさま>アメリカ製っていうと派手な色が付いていて香りもきつくて・・・というのがワタシの中でのイメージだったのですが、それを全く覆してくれた製品です。
ぜひ探してみてくださいね^^

投稿: しま | 2011年9月 2日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どじょう より ドクロベエ | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 »