« 窓辺のごきょうだい | トップページ | Volvic 7日間チャレンジプログラム始めました! »

2011年8月26日 (金)

ハナの写真で ポスト・イット(R)ノート 作っちゃった♪

ポスト・イット(R) オンラインプリント i-Noteオリジナルのポスト・イット(R)ノート、作っちゃいました♪


Photo_5

ポスト・イット(R) オンラインプリントi-Note とは、
自分だけのポスト・イット(R)ノート/ふせんをWeb上で作成し そのまま注文できるサービスです。 好きな写真やイラストを 印刷し世界でただひとつのオリジナルツールが作れちゃうんです。


Photo_6

初めてでも安心♪

デザイン作成チュートリアルや


Photo_7

操作ガイドなどもあるので迷うことなく作成できますwink

さて、作成開始です!↓↓↓


Photo_8

自由にデザイン~フリーモード or 簡単に作れる~テンプレートモード
どちらかを選びます。

ワタシは、テンプレートモードを選択。


Photo_9

まず、注文札数を確認して

そしてデザイン作成


Photo_10

最初はテンプレートモードで作ろうと思ったのですが、テンプレートモードとフリーモードでは選べるデザインが違うということに気づき~・・・使いたいデザインがあったフリーモードに変更。
画面右上をクリックすると簡単に切り替えられます。

happy01 このお花模様の罫線で作りたかったのよね~♪


Photo_11

使いたい写真を何枚かアップして~


Photo_12

写真のフレームと合うものを選んで、場所を決めて~


Photo_13

文字入れもできちゃう♪


Photo_14

吹き出しなんかも楽しいnotes


Photo_15

デザインが決定したら注文。


そして完成した ポスト・イット(R)ノート が届きました~!loveletter


Photo_16

お花の罫線に花型フレームのハナの写真、そして「なのにゃ。」の文字。
文章を書くと、たとえば~

「”おやつは冷蔵庫の中”なのにゃ。」

てな具合smile

今回、注文してから届くまで1週間ほどでした。


Photo_17

50枚x4冊も作ったんだけど、もったいなくて使えないかもsweat01


自分だけのポスト・イット(R) 
家族の写真で作ったり、仕事で使えるように作ったり、入学祝とかにも良いかも!
いろいろな用途で作って楽しく使えそうですね♪


もっと詳しく知りたいな、作ってみたいな、という方はこちらからどうぞpaper
        ↓↓↓
ポストイット オンラインプリント i-Note

|

« 窓辺のごきょうだい | トップページ | Volvic 7日間チャレンジプログラム始めました! »

モニター」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何度もやったけど、エラーが出てcoldsweats02
諦めてお問い合わせしちゃいました。
だって、欲しいもん。
うちのニャンズのポストイット。
手に入れるまで頑張るsign03punch

投稿: ササエ | 2011年8月27日 (土) 21時19分

ササエさま>あらぁ!!
なんでエラーになっちゃったんでしょうねぇ!?
無事に完成することを祈っております(o・ω・)ノ))

投稿: しま | 2011年8月28日 (日) 00時00分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の封筒 | 2011年11月24日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓辺のごきょうだい | トップページ | Volvic 7日間チャレンジプログラム始めました! »