« 食べたかったぁ~!シロノワール@コメダ珈琲店 | トップページ | ポーラ「B.A RED」スキンケアシリーズ使ってみました♪ »

2011年8月18日 (木)

おともだち、ほしい?

旦那の夏休みも終わってまた我が家にはいつもの静かな時間が戻ってきました。

夏休み中は


Photo

旦那に張り付いて一日中遊んでもらってたハナ。


Photo_2

楽しくて夢中で遊んでお疲れらしく、旦那が仕事に行き始めたら
いつにも増して まぁ~よく寝ることdash

嬉しそうに遊んでいる姿を見ると、
すももさんもたまには相手をしてくれるけれどやっぱりもっと歳の近い一緒に遊んでくれるお友達がいたほうが良いのかもしれませんね~。

でもなかなかご縁がありそうでなくてねcoldsweats01


Photo_3

庭で咲いてる松葉ボタン。

去年タローくんが亡くなって火葬した時にその霊園で種から育てていたものを分けてもらったもの。
これを見てるとタローくんを思い出すなぁ。。。白くてタローくんみたいなんだもん。

気配がなかったけど~お盆には帰ってきてたのかな? 彼らcat



sun それにしてもメッチャ暑い!
この暑さspa 東京では明日までガマンすれば明後日からは30℃を下回って涼しくなるってホントかな~sweat01
期待して裏切られたら立ち直れないかも~coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 食べたかったぁ~!シロノワール@コメダ珈琲店 | トップページ | ポーラ「B.A RED」スキンケアシリーズ使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、年の近い新しいお友達 みつかるといいねぇ(^O^)
予報では来週から涼しくなるって言ってるけど
こう暑いとちょっと信じられない気もしますね~^^;
9月でも暑い時あるし・・

投稿: soamama | 2011年8月18日 (木) 15時11分

年が近いって大事かも・・
あまりは馴れてると相手にして貰えないですものネw
ハナちゃんご主人に遊んでもらえて
楽しかったんだネw

私の所は25度位です。
30度以下になるとちょっと体がホッと出来ますよね☆

投稿: ミミィ | 2011年8月18日 (木) 15時16分

ご縁があればハナちゃんに弟が出来るかもしれませんね。

タローくんと小虎っち、暑くて帰ってきたくなかったのかな~?
『こっちの世界の方が涼しいから帰らにゃいのにゃ』ってcat
でもきっと、男子チーム こっそり女子ふたりを上から見てたでしょうねhappy01

投稿: TとK | 2011年8月18日 (木) 15時59分

soamamaさま>内陸部は暑くてねぇ~^^;
もうへばへばですよ~w

お友達ねぇ。。。
良い子がいたんですけどね~。

投稿: しま | 2011年8月18日 (木) 17時34分

ミミィさま>小虎がいなくなっちゃったから間をつなぐ年齢の子がいなくなっちゃって。
すももも少しは遊ぶのですが続かないですよね^^;

良いなぁ~、25度。
最低気温が29度ですからねぇ。

投稿: しま | 2011年8月18日 (木) 17時36分

TとKさま>男子チーム、涼んでますかw
新しいお友達手配してくれないかな~^^;

投稿: しま | 2011年8月18日 (木) 17時37分

ハナちゃん楽しい夏休みだったね。
沢山遊んでもらって。

年の近いにゃんこcat見つかると良いね。
ご縁がありますようにshine

投稿: あたし | 2011年8月18日 (木) 19時54分

ハナちゃん、楽しそう~。
良い夏休みでよかったね。

予報では明後日から涼しくなるとの事ですが、ホントかしら???

投稿: ゆうき | 2011年8月18日 (木) 21時57分

週末にかけてあまり天気が良くないとか...
娘は撮影があるのに...とぶつぶつ言っています。

そっか、猫さんも、その年齢のはしゃぎ方みたいなものがあるんでしょうね。
母が、やっぱり子供同士ではしゃいでいると笑い声が違うって昔言ってましたっけ。

ウチ、昔の家ではよく犬が帰ってきている気分になりましたが、
今の家では1回しか感じたことがないなぁ。

タローくんや小虎くん、こっそり覗きに来てたかしら?

投稿: こらそん | 2011年8月18日 (木) 22時10分

やっと日常ですね。
ササエもやっとご訪問の余裕が出来ました。

はなちゃん、相変わらずかわゆいheart04
3ニャン目指すのですか?
実はササエも欲しいのです。
決心はつきませんけどcoldsweats01

こちらも今日は涼しいですよ。
せめて35度までで治まって欲しいですねbearing

投稿: ササエ | 2011年8月19日 (金) 08時40分

松葉ボタンがきれいですね。
きっとタロー君も小虎ちゃんも帰ってきてたかもね。
すももさんやハナちゃんが何かとお話してなかった?
もしかしたら2ニャンには分かっていたかも・・・
日常が戻って来たんですね。

投稿: Anne | 2011年8月19日 (金) 09時07分

あたしさま>なかなかハナが気が済むまでは遊んであげられなくてねぇ。
でも遊びたいときに存分に遊ばせてあげたいし。
となるとお相手が必要かな~と。

投稿: しま | 2011年8月19日 (金) 09時14分

ゆうきさま>本当に暑くて、エアコンつけてても大汗で^^;
昨日はさすがに頭痛くなっちゃって~~。
今日はだいぶ涼しいみたいですね。

投稿: しま | 2011年8月19日 (金) 09時17分

こらそんさま>ワタシも週末は予定があるのですがあの暑さなら少々の雨の方がずっといいなぁ~^^;
暑すぎてエアコンつけてても何もできないですもん^^;
タローも小虎も暑さでへばってないかしら~~。

投稿: しま | 2011年8月19日 (金) 09時21分

ササエさま>御縁があればいつでもOKなんですけどね。
なかなかそのご縁が実りませんねぇ。
譲渡会にでも行ってみるかな。。。

投稿: しま | 2011年8月19日 (金) 09時23分

Anneさま>すもももハナも暑さででろ~~ンとしてましたから^^;
帰ってきてても「あら、そ」程度だったんだったりしてw

投稿: しま | 2011年8月19日 (金) 09時28分

ハナちゃん・・・。
遊んでもらえなくなって、ちょっと寂しいね。
仕方ないから・・・。
居眠り三昧で過ごしますかwink

投稿: ミヤンビック | 2011年8月19日 (金) 10時12分

私もムーが一人で寝るのを寂しがってるのを見てて、やっぱりもう1匹いたらいいのかなぁって思うのですが・・・やっと元気になってご飯もいっぱい食べれるようになったので、ここで子猫が来たら疲れさせてしまうかなぁ・・・いろいろ考えます。
期待は裏切らなかったよ、なかなか雨が降らない習志野も降ってきました。少しは下がって欲しいよね。

投稿: mu.choro狸 | 2011年8月19日 (金) 10時37分

ハナちゃん、たっぷり遊んでもらえて、よかったね〜?

ご希望通り、今日から涼しくなりましたね〜☆
雨、すっごいけどw

投稿: ガオの飼い主 | 2011年8月19日 (金) 12時28分

ミヤンビックさま>今日はお昼ごろからとっても涼しくなったので猫たち俄然元気ですw
走り回ってますよ^^;

投稿: しま | 2011年8月19日 (金) 19時00分

mu.choro狸さま>ムー君、高齢だから迎えるならおとなしい子が良いかもしれませんね。
新しい子が来ると食欲が出る場合とその逆もあるから慎重になりますよね。
なので、我が家でも今のすももさんならまだ新人さんの受け入れは可能だな、と思っています。
話も進んでいたのですが流れてしまって。。。
お盆休みには時間があったので旦那とも話をしてちょっと積極的に新しい子を探そうかと思っているところです。

投稿: しま | 2011年8月19日 (金) 19時02分

ガオの飼い主さま>涼しくなりましたね~^^
体が楽になりましたよ。

こちら、雨はそれほどでもなかったです。
でも洗濯物が乾かないよ~~!

投稿: しま | 2011年8月19日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたかったぁ~!シロノワール@コメダ珈琲店 | トップページ | ポーラ「B.A RED」スキンケアシリーズ使ってみました♪ »