« 甘~いゴーヤ | トップページ | SK-II スキンシグネチャー使ってみました♪ »

2011年8月20日 (土)

要注意!?はぴはぴ♪すももさん

Photo

昨日はお昼前からたくさん雨が降って一気に涼しくなりました~




っていうか涼しくなりすぎsweat01 寒いくらい!
ただ今室温22℃。 昨日の今頃と10℃違うんですけど!?coldsweats01

猫たちも過ごしやすそう~家の中走り回ったり布団の上で丸くなったり。

・・・もしかするとそれは過ごしやすいを通り過ぎてやっぱ寒いのかもしれませんがsweat02

すももさんも元気いっぱい!
↑↑↑頭の上に♪マークが見えそうな御機嫌っぷり!?↑↑↑


んふふ~~♪はぴはぴ~♪♪


Photo_2

おねーにゃんがごきげんにゃ・・・

どうしよう・・・

よこ とおりたいんにゃけど~



Photo_3

おけしょうしているうちにそーーーーっと・・・・・・


Photo_4

そーーーーーーっと・・・・・・・・



ん?


Photo_5

今だれか横を通ったわよね????



せ・せいこうにゃ!
ぶじ つうかにゃ!!
dash


すももさん、
実はかなりお茶目。    え?知ってるって??coldsweats01


御機嫌が良いときに近くを通ると相手が猫でも人間でも両手両足・お口も広げて飛びかかってきます。 食らいついたらスッポンのごとく離れない~~~!sweat01

ハナも、もう1年一緒に暮らしているとさすがにすももさんが御機嫌のときには要注意だってわかってて~抜き足さし足忍び足~~(笑)

今日はうまく通り抜けられたようですsmile




baseball 高校野球決勝戦中!

わが西東京代表・日大三高。7回現在7対0で攻撃中。 勝ってるー!
がんばれー!!!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 甘~いゴーヤ | トップページ | SK-II スキンシグネチャー使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日大三高優勝しちゃいましたね、素晴らしかったです。
おめでとう!
ご機嫌なときってそばを油断して通れないよね^^
すももちゃんはよっぽどご機嫌だったかな。

投稿: mu.choro狸 | 2011年8月20日 (土) 12時08分

ほんと、超ゴキゲンな顔してるゥ~
すももさん落ち着いたコだと思ってたけど
おちゃめさんだったんですネw
ハナちゃんのそろ~りぶりが笑えます!
被害に遭ってるんだネ☆

投稿: ミミィ | 2011年8月20日 (土) 16時21分

ハナちゃんの一年間の学習の成果ですねshine

投稿: TとK | 2011年8月20日 (土) 16時24分

日大三高優勝ですねー!
すももさんも涼しくなってご機嫌、元気が出てきたのかな。
ハナちゃんがそーっと通るのって笑える!
やっぱり猫さんにとっても過ごしやすいもんねえ。
これからますます過ごしやすいから走り回ることも多くなるかもね!

投稿: Anne | 2011年8月20日 (土) 17時21分

すももさんお茶目だったんですね。

ハナちゃんのソロリソロリと歩いてる
姿が笑えちゃう~(^^

投稿: patapataokan | 2011年8月20日 (土) 20時40分

mu.choro狸さま>勝っちゃいましたね!
最初はもっと競るかと思ったんだけどなんだかあっけなく決まってしまった~。

すももさんが御機嫌だと階段の途中とかでもしがみつかれてヒジョーに危ないんですよ~。

投稿: しま | 2011年8月20日 (土) 20時53分

ミミィさま>けっこうねぇ、はっちゃけてるんですよ~すももさん^^;
突然はしゃぎだすし~~。
元気で結構なんですけどねw

投稿: しま | 2011年8月20日 (土) 20時54分

TとKさま>ハナ、結構頭いいんですよ。
学習能力があるタイプっぽい^^

投稿: しま | 2011年8月20日 (土) 20時55分

Anneさま>涼しくなると早速走り回ってますよ~^^;
良いんですけどね、元気でw
ただ、いろんなものが落っことされたりするんですけどねぇ・・・

投稿: しま | 2011年8月20日 (土) 20時58分

patapataokanさま>なかなかのお茶目さんなんですよ。
羽目を外すおばちゃんですw
ハナはまだそこまでは~…いくらか恥じらいのある乙女なんでしょうかねぇ!?

投稿: しま | 2011年8月20日 (土) 21時00分

涼しくなりましたね~。
一昨日までの猛暑が嘘のよう。あまりの気温差に体がびっくりしています。

ハナちゃん、無事に通過できてよかったね。
そろ~りぶりがかわゆくて笑えます。

投稿: ゆうき | 2011年8月20日 (土) 21時07分

しまちゃんの勝ち!!おめでとう♪
neko負けちゃいましたね^^

甲子園が終わると秋がやってきた
鈴虫さんも鳴いています。

そっちも寒くなったのね
今日はすもも様オンパレードで
nekoは幸せ~~~~♪

投稿: nyannko’レポート日記@neko | 2011年8月20日 (土) 21時52分

日大三高優勝おめでとう。
習志野も優勝高にまけたのなら諦めもつきます。
本当に強いチームでしたね。

すももさんも気分良かったのかな???
はなちゃんの抜き足刺し足しのび足ですね。

投稿: レオママ | 2011年8月20日 (土) 22時00分

ゆうきさま>本当に肌寒いですよね^^;
袖のない服は体の芯まで冷えちゃいそうです。

ハナは様子をうかがいながら~・・・が上手ですw
あんまり自分から密に誰かと接することがまだできないみたい。
小虎にはいっぱい愛情をもらったけれどいつも受け身だったからね。

投稿: しま | 2011年8月20日 (土) 23時20分

nyannko’レポート日記@nekoさま>日大三、強かったですね~!

寒いですよぉ^^;
1~2時間で10℃も下がってみなさいな。
風邪引きますってw

投稿: しま | 2011年8月20日 (土) 23時22分

レオママさま>すももさんは涼しくなって本当に快適なようで良く動き回ってますよ。
昨日までのでろり~んと伸びきった猫と同じとは思えないほどですよw

投稿: しま | 2011年8月20日 (土) 23時23分

か、かわゆいはなちゃんhappy01
しかし御機嫌な時が要注意ってcoldsweats01
ササエが酔ってご機嫌でしつこい時みたいなテンションかしら?
ササエもサル子にしつこいannoy と怒られるのweep
並んでると確かに違う顔だけど、別々に見ちゃうと間違えるかも。
体も全部見れば、白がすももさん、黒がはなちゃんねscissors

投稿: ササエ | 2011年8月20日 (土) 23時39分

ササエさま>あ~!そのテンションに近いかもw
御機嫌でほれほれ~~♪みたいなノリで笑顔で?飛びかかってくるのよね^^;
階段じゃ危なくて。
そのうち、人間が落ちるかすももが踏まれるか・・・!?

投稿: しま | 2011年8月21日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘~いゴーヤ | トップページ | SK-II スキンシグネチャー使ってみました♪ »