« 雷なんか怖くない!? | トップページ | 京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ いただきまーす! »

2011年8月12日 (金)

MISIA「SOUL QUEST」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

MISIAの10枚目のオリジナルフルアルバムSOUL QUESTが2011年7月27日に発売になりました!

昨年のFIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」、「遺留捜査」の主題歌「記憶」などおなじみの曲が数多く収録されています。

よろしかったらこちらのMISIAの動画をごらんください↓↓↓



いつ聴いてもMISIAの歌声は伸びやかで、パワフルで、グッと迫ってくる迫力がありますねぇ~。

それにこのPVの独特の世界観。
ファンタジーのような、物語の中の世界のような・・・。
その真中で堂々と歌うMISIAが百獣の王~ライオンの女王様のようです。
「記憶」は特に好きだなぁ~! 滔々と歌い上げる、声量があって伸びやかなMISIAだからこそ。 心の真中にじわぁ~っと染み込んでくるなぁ。
聴きごたえのある曲です。

軽やかでアップテンポな曲あり~、重厚で歌い上げる曲あり~・・・
いろんなMISIAが楽しめるアルバムに仕上がっているんでしょうね。

>> CD購入はこちら。


リズモバ♪オフィシャルサイトはこちら。

bud レビューブログからの紹介です。

|

« 雷なんか怖くない!? | トップページ | 京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ いただきまーす! »

レビューブログ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この機会にあらためてMISIAの曲を聴きまくったけど感動するね。
テレビの歌番組にあまり出ないから・・・というよりテレビのあの小さな枠にはまりきらないスケールさが彼女の歌にはありますね。
コンサートに行きたくなったけど、立って応援しながら見るのはかなりきっついな^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年8月13日 (土) 11時10分

mu.choro狸さま>たしかに、テレビサイズに収まる人ではないのかもしれませんね~。
もっともっと広いところでマイクなんかなしで聴いてみたいなぁ~。。。

投稿: しま | 2011年8月13日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷なんか怖くない!? | トップページ | 京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ いただきまーす! »