« 美味しいものいっぱい♪「エル・ア・ターブル」9月号 | トップページ | パンテーン シルキースムースケア 使ってみたよ♪ »

2011年8月 8日 (月)

オロナミンC 元気差し入れプロジェクト2011

Photo

トレンダーズさんからオロナミンCを頂きました~!


オロナミンCではただいま オロナミンC 元気差し入れプロジェクト2011 を実施中です。

あなたへ、みんなへ、日本中に元気を広げよう!

このプロジェクトには

・ Twitter=元気のバトン
・ Facebook=元気差し入れメッセンジャー
・ ソーシャルペーパー=ジャパンゲンキポスト

の3つのキャンペーンがあってそれぞれみんなへ元気を広げることが出来ちゃうんですよ。

ワタシも元気を広げるべく、参加してみましたrock


まずは「元気のバトン」


Photo_2

自分のTwitterのフォロワーの中からひとり選んでその人に”元気のコトバ”を送るのです。
ワタシが誰に送ったかはヒミツね! プライバシーがあるからねwink

いくつかのジャンルの中からワタシが選んだのは「クスッとする元気」
表示されるクスッと~の中からワタシが選んだのがこちらのコトバ

どうです?
ちょっとクスッと・・・明るい気分になるでしょ?smile


次は「元気差し入れメッセンジャー」


Photo_4

こちらはFacebookを使います。
自分の友達の中からひとり選ぶと、その友達のことを分析してどんな元気が必要かオススメしてくれるんです。
ワタシが選んだ友達には「癒される元気」から。 

「すべての日がそれぞれの贈り物をもっている。」
毎日、何かひとつぐらいはいいことあるよ! ってことでしょうかcatface
これは犬の写真が目についたので、最近犬を飼い始めた友達に送りました~。


そして3つ目!
「ジャパンゲンキポスト」


Photo_5

これは前の2つと違って投稿フォームに自分で投稿記事を書くんです。 するとそれが「JAPAN GENKI POST」に掲載されるんですって。
すでに投稿している皆さんの記事を読むと、センス良くて面白いものばかり~緊張しちゃいましたcoldsweats01
自分が元気になれたコトバを書くんです。
字が小さいけど読めるかな?


優秀作品はあさのあつこさんの手によって小説化されちゃうんですって!

いやぁ~、どうしよう (∩。∩;)ゞ・・・小説化されちゃったら!?


・・・って、要らぬ心配ですねcoldsweats01
でもね、オロナミンC50本が抽選でプレゼントされるチャンスもあるんですよ~。
みなさんも、参加してみませんか?


みんなの元気を届けようとして、一番元気になれるのはもしかしたら自分かもしれませんね。


そうそう!paper
CMキャラクターをつとめる嵐の櫻井翔くんがプリントされた真っ赤な「元気差し入れバス」がオロナミンCを届けに日本中を走っているようですよ!
ワタシの住む街にも来るかなぁ~heart02

女性向けイベントやブログ
モニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

|

« 美味しいものいっぱい♪「エル・ア・ターブル」9月号 | トップページ | パンテーン シルキースムースケア 使ってみたよ♪ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

クスッとする元気・・・・・・。心にほんのりとした灯りが灯りました。
親子っていいな。

投稿: ゆうき | 2011年8月 9日 (火) 01時06分

ゆうきさま>他にも大笑いしちゃうのとかほくそ笑んじゃうのとかいろいろあるんですよ~!
ぜひ見てみてくださいな。

投稿: しま | 2011年8月 9日 (火) 01時09分

現代は殆どの方がネットが出来る環境にあるから、面白いことが広がって行きますね。
問題のある使い方をする方もいるけれど、利用の仕方では本当に色々な方に出会えるし、色々チャレンジ出来るし、素晴らしいアイテムですよね。
元気は自分が元気じゃないと送れないね!
でも、送ったことで元気になるってこともあるよね!

投稿: Anne | 2011年8月 9日 (火) 09時05分

Anneさま>なんかね~
人の喜んでいる顔を思い浮かべると元気になるような気がするんですよねー。
自分が元気いっぱいなのはもちろんだけど、周りの人にも元気でいてほしいしね。

投稿: しま | 2011年8月 9日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいものいっぱい♪「エル・ア・ターブル」9月号 | トップページ | パンテーン シルキースムースケア 使ってみたよ♪ »