« おともだち、ほしい? | トップページ | 甘~いゴーヤ »

2011年8月19日 (金)

ポーラ「B.A RED」スキンケアシリーズ使ってみました♪

Photo

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

ということで、早速サンプルをお試しさせていただきました。


Photo_2

マッサージクリーム
クレンジングクリーム、洗顔料、ローション、ミルク

の5アイテム。


paperまずはマッサージから。


Photo_3

しっかりとしたテクスチャーのマッサージクリームです。


Photo_4

Photo_5

台紙に使用方法が丁寧に書かれているのでとてもわかりやすいです。
使う手の部位も書いてあるので助かります~。

クリームが肌に吸い付くようにピターっと伸びてきます。
マッサージしているうちに肌の下のほうがちょっと温かくなるような気がします。
洗い流した後もしっとり、肌が引き締まって手触り滑らかなかんじ。


Photo_6

クレンジングクリームは、
肌なじみがとても良いです。
スーッと馴染んで、そしてベタベタしない。
水で洗い流しましたがスムーズに落とすことが出来ました。


Photo_7

洗顔料はよーく泡立てて。
ワタシはネットで泡立てましたがあっという間にもっこもこ!
なめらかでしっかりとした泡で顔をくるくるっと洗顔~。 ツッパリ感もなくてしっとりとした洗いあがりです。

Photo_8

ローションは粘度のある少しとろっとした液体で、流れず肌にしっかりとついてくれる感じ。
しっかり手のひらで顔を包み込むようにするとどんどんしみこんでいくようで気持ちよいです~。


Photo_9

ミルクは、わりとさらっとしていて顔につけたあともべたつかなくて。

しっとりが長く続くような気がします。


Photo_10

どれも少し香りがあるような気がします。
でも、使っているときにちょっと感じるだけでその後は気にならないかな。

ベタベタしないしっとり感。
暑い夏でも快適に使えそうですhappy01

|

« おともだち、ほしい? | トップページ | 甘~いゴーヤ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだち、ほしい? | トップページ | 甘~いゴーヤ »