« 京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ いただきまーす! | トップページ | 「邦楽ウィークエンド」<邦楽解体新書>「歌舞伎尽くし」 »

2011年8月13日 (土)

毎日同じですみません(^_^;)

Photo_4

ぐーぐーすやすや・・・

暑くてもよく寝るお譲ちゃんです。


Photo_5

ホント、気持ちよさそうだこと。


けどねぇ。。。




Photo_6

テーブルの上ってのはねぇ・・・

どんなもんかとcoldsweats01


連日の暑さで寝てばっかりの猫たち = 毎日同じ写真!?camera


少しは動いてシャッターチャンスを頂けませんかねぇsweat02



restaurant 今日はワルメンシェフこと拳杉槙一さん「ADONIS TABLE」へランチを頂きに行ってきました♪
ワルメンさんは日テレの「スター★ドラフト会議」にも出演されたことがあるとってもイケメンのシェフさんなんですよ。
とっても美味しくて楽しいひとときでしたhappy01

”姫会”の様子は写真の整理ができ次第アップしますねー!




Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ いただきまーす! | トップページ | 「邦楽ウィークエンド」<邦楽解体新書>「歌舞伎尽くし」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ~、なんて気持ち良さそうなのかしら。
眠れることはよいこと。
元気で何よりです。

今日も暑かったですね~。
ここへ来て、ハナちゃんに会ったら元気になりました。

投稿: ゆうき | 2011年8月13日 (土) 22時18分

ゆうきさま>本当に連日暑くて^^;
暦の上では秋なのにね。

そうなんですよね。
こうやって気持ちよさそうに眠れるって健康な証拠なんですが~・・・
なぜにテーブルの上で眠るのかなぁ~???

投稿: しま | 2011年8月13日 (土) 22時33分

あら〜ここはテーブルの上なの?困りますね。
クー治は階段の降り口のところで寝そべっています。夫殿は気ずかず踏みそうになります。
ここが私と違う所ね、私なんか暗闇でもクー治の気配が分かるもん。
猫は涼しい所を知っています。
やはりぐうたらと寝てばかりですよ。

投稿: せせらぎ | 2011年8月13日 (土) 23時01分

せせらぎさま>ワタシ踏んじゃったことありますよ^^;
文字どおりの【ねこふんじゃった】ですよ~~。

投稿: しま | 2011年8月13日 (土) 23時34分

はなちよく寝ていますね〜。
ハナちゃん、気持ちが良さそうです。
チョコも同じです。
ず〜と寝ています。
暑いから寝ていた方が快適なのかなあ。

投稿: まつぼっくり | 2011年8月14日 (日) 00時18分

おはようございます
猫ってテーブルの上がすきなんですね。
ハナちゃん気持ちよさそう~
我が家のショコラもいつもテーブルの上で寝ていますよ。
暑いので体力を温存しているのかなぁ~!

投稿: syocora | 2011年8月14日 (日) 05時33分

まつぼっくりさま>体力温存ですかねぇ、やっぱり^^;
一日中寝てて、それでも夜も眠れて・・・
ちょっとうらやましいような???
でもつまらないですね^^;

投稿: しま | 2011年8月14日 (日) 13時45分

syocoraさま>猫をテーブルに乗せるなんて!
っていう人もたくさんいらっしゃいますからねぇ・・・というかそちらの方が正論で^^;
我が家はテーブルを買い換えるときに猫ののる面積も考えて大きなサイズのものにしたのですが~・・・

投稿: しま | 2011年8月14日 (日) 13時47分

ハナちゃん気持ち良さそうに寝てますネw
暑さでヘソ天な姿が良いデス♪
我が家のボンズ達のテーブルの上が得意です。。
最近は怒るのも諦めました☆

投稿: ミミィ | 2011年8月14日 (日) 15時59分

ミミィさま>みんなテーブル好きですねぇ^^;
なんだか気持ち良さそうにしてるとどかすのもかわいそうで・・・。
いけませんねぇ、猫に甘くて。。。

投稿: しま | 2011年8月14日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ いただきまーす! | トップページ | 「邦楽ウィークエンド」<邦楽解体新書>「歌舞伎尽くし」 »