« 2011年8月27日 | トップページ | 2011年8月29日 »

2011年8月28日

2011年8月28日 (日)

みんないっしょに

Photo_8

皆様お待ちかね!smile

4にゃん並んで 一緒にお食事restaurant の風景です。
偶然ですが左から体の大きい順に並んでおりますw

長さ的にはすももと1号は近いものがありますが、やっぱり横幅はまだまだ~・・・happy02

慣れるまでにはもう少し掛かるかと思いましたが、3~4日で慣れ始め、あっと言う間にずっと一緒に暮らしていたかのような自然体にdelicious




おおっと!sweat01



続きを読む "みんないっしょに"

| | コメント (16)

お酢でさっぱり!もやしとキュウリの中華風サラダ

もう8月も終わりだというのに今日も蒸し暑い一日でした。

こんな日にはさっぱりしたメニューが良いよね♪


・・・というわけで、家族の大好物でもある「もやしとキュウリの中華風サラダ」を作ることにしましたrestaurant


Photo

【もやしとキュウリの中華風サラダ】

材料
もやし 一袋
キュウリ 一本
ハム 1パック(4~5枚入り)

酢、醤油、砂糖、ごま油、白ゴマ、中華風調味料


続きを読む "お酢でさっぱり!もやしとキュウリの中華風サラダ"

| | コメント (2)

神様のカルテ



映画「神様のカルテ」観てきました。

原作者の夏川草介さんは現役のお医者様です。


舞台は長野県松本市。
勤務5年目の内科医・栗原一止は、医師不足の中、「24時間365日対応」の本庄病院で激務をこなしていた。家に帰れば、カメラマンの妻、アパートの風変わりな住人たちとの温かい暮らしがあったが、多忙のあまり、最初の結婚記念日も忘れる始末。ある日、大学病院から見放された末期がん患者、安曇雪乃が現れる。安曇と触れ合う中で、一止は医療とは何かを考え始める。そんな時、大学病院に勤めないかという誘いが…。



続きを読む "神様のカルテ"

| | コメント (2)

« 2011年8月27日 | トップページ | 2011年8月29日 »