« 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月22日 »

2011年8月21日

2011年8月21日 (日)

楽天レシピでつくったよ!キャベツと塩コンブ、ツナ缶の和えもの

主婦やってるときっと誰でも悩みのタネなのが毎日の献立restaurant
同じメニューが続かないまでも週一ぐらいで登場したりすると家族のため息が聞こえてきたりすることも・・・sweat01

そこでお役立ち♪♪
楽天レシピ!
無料で使える楽天が運営するレシピサイトです。

その楽天レシピには「つくったよレポート」という機能があるんです。
楽天レシピに投稿されているレシピを見て料理を作って、コメントと一緒に自分で作った料理写真を投稿してレシピ作者さんにありがとうの気持ちを伝える~という機能なんです。
そして「つくったよレポート」の投稿でも楽天スーパーポイントが貯まるんですよ♪

なんてスバラシイshine


それでは、レッツ クッキング!

ワタシが作ったのはキャベツと塩コンブ、ツナ缶の和えもの
いつもブログを行き来して仲よくしていただいているpatapataokanさんが投稿したレシピです。
いっつもブログを拝見して、毎日いくつものレシピを公開されていて、それがどれも美味しそうで簡単でそしてお財布にも超優しいんですmoneybag

詳しいレシピはこちら↓↓↓
キャベツと塩コンブ、ツナ缶の和えもの【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510002132/


続きを読む "楽天レシピでつくったよ!キャベツと塩コンブ、ツナ缶の和えもの"

| | コメント (4)

どいてください~!

Photo

さむいにょよ。


ですね~。
今日は20℃そこそこしかありませんsweat01 
一気に寒すぎですmist


Photo_2

だからさむいにょよ。


続きを読む "どいてください~!"

| | コメント (20)

« 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月22日 »