« 2011年8月16日 | トップページ | 2011年8月18日 »

2011年8月17日

2011年8月17日 (水)

食べたかったぁ~!シロノワール@コメダ珈琲店

Photo_5

コメダ珈琲店にお昼を食べに行ってきました。


Photo_6

八王子の我が家から一番近いコメダ珈琲は神奈川県相模原市、橋本駅近くのお店になるのcoldsweats01
八王子市内にはまだないんですよね~。
まぁ、rvcar...車で30分ほどの距離なのですが、なんでわざわざ出張して行ったのか~というと、以前テレビで見た「シロノワール」が食べてみたかったからrestaurant


Photo_7

続きを読む "食べたかったぁ~!シロノワール@コメダ珈琲店"

| | コメント (12)

第1回 広島アートカフェ

Photo

8月12日に原宿で行われた「第1回 広島アートカフェに参加してきました。

広島アートカフェ」とは、
カフェやレストランで、コーヒーやお茶を飲みながら、広島出身・広島にゆかりのあるアーティストやクリエイターの方々、ナビゲーターと参加者が、共に”広島の力を引き出し””広島をデザインする”イベントです。


Photo_2

ワタシもアイスコーヒーを頂きながらお話を伺いました。


続きを読む "第1回 広島アートカフェ"

| | コメント (0)

« 2011年8月16日 | トップページ | 2011年8月18日 »