« イケメンシェフとステキなお料理&おもてなし「ADONIS TABLE」② | トップページ | 第1回 広島アートカフェ »

2011年8月16日 (火)

なんなんだろなー。。。( - ゛-)

Photo_3

・・・ったく


なんなんでしょうねぇ!?



夏休み中の旦那と手つなぎお昼寝ハナ嬢ちゃん。
雌猫は男の人が好きですねー。


ワタシとも手はつなぎますよ。
でもね、すぐに引っ込めちゃうんです。

なのに旦那とは、ずーーーっと手をつないでるんです。
おまけに旦那が手を離すと自分から手をつなぎにいくんですぅぅぅ~~shock


なんなんだよ!?その差はっ!!!

すももさんも旦那がいれば旦那べったりだしさぁpout



いーんだ!いーんだ!!
おかーにゃんは孤独だーcrying でも孤独に耐えるんだーsweat01



もし次に猫を飼う機会があったらやっぱ雄猫だなrock



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« イケメンシェフとステキなお料理&おもてなし「ADONIS TABLE」② | トップページ | 第1回 広島アートカフェ »

」カテゴリの記事

コメント

本能でしょうか?(笑)
きっと一番お世話係りの人は甘く見られちゃうんでしょうね?
でもきっと一番怖いのも一番のお世話係りかも~~~happy02

投稿: TとK | 2011年8月16日 (火) 20時20分

ハナちゃんは旦那様が好きなんですね^^
きっと旦那様は優しい方なのでしょう!

我が家では甘え上手なのは、どちらかと言うと雌猫より雄猫の方です。
内猫、外猫含めて膝に乗ってくるのは、みな雄猫たち。
雌猫は抱っこしてもスルリと逃げてしまいます。

手をつないでるなんて、微笑ましい。
今度は、すももさんとハナちゃんを「両手に猫」で、お手てつないでる旦那様の写真、期待してま〜〜〜す(笑)

投稿: にゃんまま | 2011年8月16日 (火) 21時03分

TとKさま>学術的にはそんな統計は無いんだけど、実際にはそうなんだよねー、って獣医さんがおっしゃってましたw

はい、間違いなく一番怖いのはワタシでございます(* ̄ー ̄*)

投稿: しま | 2011年8月16日 (火) 21時35分

にゃんままさま>そうですよぉ。
メスはクールなんです。
オスは甘ったれで素直で単純で・・・。
かわいいですよね~^^

投稿: しま | 2011年8月16日 (火) 21時36分

ハナちゃん、幸せそう~。
きっと、良い夢見ているんだろうな~。

そう言えば、知人が飼っているネコ(雌)も旦那さんにべったりです。
本能なのかしら?

投稿: ゆうき | 2011年8月16日 (火) 22時07分

ゆうきさま>すももみたいにあからさまにべったりはしないのだけどそーっとくっついている感じ?
異性を意識するんでしょうかねぇ。。。

投稿: しま | 2011年8月16日 (火) 23時18分

あら、羨ましいhappy02
ハナちゃんと握手。
私もヤキモチ焼いちゃいますsign01
写真を見ながら
その手は私。。。と念じちゃいましたcoldsweats01

旦那様とハナちゃん。
相思相愛なんですね。
羨ましいなぁ。。。
うちの娘chickは 私にベッタリだけど
世話をしてるのは私だから媚びてるのかな??

投稿: あたし | 2011年8月16日 (火) 23時51分

あら~これはジェラシー感じちゃいますよね
旦那様、お顔は自慢げだったりして(≧ω≦ )プププ

投稿: ヴィオラ | 2011年8月17日 (水) 00時16分

あたしさま>顎の先端もワタシにはコチョコチョさせないくせに旦那にはさせるんですよ~!

ふふっ!
でも、寝るのはワタシとだーw

投稿: しま | 2011年8月17日 (水) 01時08分

ヴィオラさま>動物と子供にはモテモテなんですよ・・・(-_-;) うちの旦那って。

投稿: しま | 2011年8月17日 (水) 01時08分

猫ちゃんもそうなんだ~!
子供も異性の方が仲良しとか言うし!
やっぱりそうなのね。
圭佑は男の子で良かった~!

投稿: Anne | 2011年8月17日 (水) 08時45分

Anneさま>これはねぇ~
極端に違いますよ^^;
べったり度合いがw
女性が飼うならオスですよ、やっぱ!
女の子だと同性としてライバル心燃やしちゃうかも!?

投稿: しま | 2011年8月17日 (水) 09時55分

ハナちゃん・・・。
手をつなぐのが好きなんですね。
うちのニャンは・・・。
とても迷惑そうに手を引っ込めますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年8月17日 (水) 10時55分

面白いね、相性なのかな。
死んだチョロは私の抱っこが大好きで、ムーは娘の抱っこが好きなの。ムーなんか娘の抱っこで寝てるんだもの。
でもね、ムーは雄なんだけど、息子や義息子が大好きなの。なんかわかりませんね^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年8月17日 (水) 11時25分

かわいい~~!!
手をつないで寝てくれるなんて~~。

最近は目が覚めると枕元で寝ています。
それがかわいくてかわいくて。<そんな事でも幸せ

今晩から帰省します。
タビィはひとりで3日間お留守番になります。
すっごい不安。
食事の世話とトイレの掃除は次男の友達(普段から遊びに来ている子)が1日2回来てやってくれるの。
でも、ひとりで夜を過ごせるのか、すっごく不安です。

投稿: さとちん | 2011年8月17日 (水) 12時53分

きっと普段接する時間が少ないから
お家に居てくれるのが嬉しくてお手手を
繋いでるのでは~♪
心の中ではしまさんが一番ですよー!
でも接する時間の少ないお父さんってモテモテですよねw

投稿: ミミィ | 2011年8月17日 (水) 16時05分

ミヤンビックさま>普通は引っ込めますよね~^^;
旦那に甘ったれてるから~ですよw

投稿: しま | 2011年8月17日 (水) 20時45分

mu.choro狸さま>ムー君は同性でも若いメンズがお好きなのかなw
男同士の話もあるのかも?^^

投稿: しま | 2011年8月17日 (水) 20時46分

さとちんさま>ハナも枕元でへそ天で寝てますw
タビー君、お留守番ですか。
昼間のお留守番はなれてるけど夜は寂しいかもですね。
電気つけとくといくらか違うかな?

投稿: しま | 2011年8月17日 (水) 20時47分

ミミィさま>美味しいところだけ持っていくのはずるいですよね~^^;
ご飯もトイレも、世話してるのはワタシなんですけどね~~~。

投稿: しま | 2011年8月17日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメンシェフとステキなお料理&おもてなし「ADONIS TABLE」② | トップページ | 第1回 広島アートカフェ »