« だしが効いたお煎餅「手塩屋」でレシピコンテストなど、キャンペーンやってます♪ | トップページ | ラ ロッシュ ポゼ 新製品発表会セミナーへ行ってきました♪ »

2011年7月 8日 (金)

だってにゃ。。。

Photo_7

きのうにょきじでハナがぼわってにゃってぶっとんだー、っておかあにゃんがかいたでしょ?

だってにゃ
ほんとうにびっくりしたんにゃもん!

めにょまえにことらにいがいたんにゃもん!
もうずっとまえにいにゃくにゃったんだよ。
いるはずがないんにゃ!



Photo_8

じつはにゃ、
ことらにいがいにゃくにゃってから10にちぐらいたったよるにもにゃ・・・


りびんぐにおかあにゃんとすももねーにゃんとハナがいときにゃんにゃ。
ちゃんとしまってたりびんぐのどあのぶが かちゃん っておとがしてにゃ、
そのあとゆーっくり・・・ねこいっぴきぶんぐらいのすきまだけあいてとまったんにゃ!
まるでどああけるのがとくいだったことらにいがいつもするみたいにあいたんにゃ!!

みんにゃ、どきっとしてどあのほうみつめたままかたまっちゃったんにゃよshock

おかあにゃんなんか、
「ことらにいがきたね。」
っていってたし~。



だからにゃ、ぶっとんじゃったときはにゃ、
また ことらにいきたにょかなー? もしやハナをむかえにきたにょかなー!?
にゃんておもっちゃったんにゃ。

ことらにいにはあいたいけどにゃ、おむかえはまだえんりょしますにゃのよ!



Photo_9

だからハナちょっと こわ~~~~~~い。。。にょよsweat02sweat02sweat02

ほら~~~にゃのよ~~~(m-_-)m





あの、ドアが開いた時はみんなで固まっちゃったよねcoldsweats01
本当に小虎が開けて「ただいまー!」って入ってくるんじゃないかと思ったもの。

タローは何事もなかったかのようにすー・・・っと現れるけど、小虎は驚かせてくれるよねー!

なーんて思いながら二人が現れるのを心待ちにしているワタシですsmile



あ、でも
レディスのお迎えはまだまだ必要ありませんからね、おふたりさん!

ヨロシクpaper



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« だしが効いたお煎餅「手塩屋」でレシピコンテストなど、キャンペーンやってます♪ | トップページ | ラ ロッシュ ポゼ 新製品発表会セミナーへ行ってきました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

タロー君、小虎くん、まだお迎えは要らないよ〜ww

そっか。しっかり帰ってくるんだね。
ウチにも帰ってきてたのだろうな…
そう言えば布団が重かった日があったななんて今更思い出します。

お盆には2人そろって帰ってきてくれますよね(^^)

投稿: つきみぃ | 2011年7月 8日 (金) 21時14分

つきみぃさま>きっとね、時々帰ってきてるんですよ。
そしていつもしていたように歩いたり寝てたりしてるんですよね。きっと^^

投稿: しま | 2011年7月 8日 (金) 21時59分

タローくんもも小虎くんもおうちが好きなんだね。

お盆にはまた帰って来てくれるのかな。
おうちの中がにぎやかになるね。

投稿: ゆうき | 2011年7月 8日 (金) 22時22分

ニャンコはお家が大好きですものね。
いつでも帰っておいでね~。

ハナちゃんはどんな反応示すかな?

投稿: patapataokan | 2011年7月 8日 (金) 22時28分

え~猫ちゃんもお盆に帰ってくるんですか?
そしたら家の先代のりゅう君も来るかな?
まだお骨あるし。
ハナちゃんを見るたび思い出して胸が痛くなるんだ。
だって似てるんだもの。
ハナちゃんほんと~~~~に可愛いよね。

投稿: レオママ | 2011年7月 8日 (金) 22時34分

タロー君、小虎くん
時々お家に遊びに来てるのかな(^^)
でもまだレディースのお迎えは
お断りですよね!

昨日の記事の写真を見て
一瞬、小虎くん?(@_@)って
私もびっくりしました~

投稿: ヴィオラ | 2011年7月 9日 (土) 00時12分

そうね。
いつも目の前に居る訳じゃないけど
住む世界がちょっと違う時があるだけ。
ずっと家族だもんね。
気軽にもっと遊びに来てほしいですね。

投稿: あたし | 2011年7月 9日 (土) 00時17分

いいなぁ、私も感じたいなぁ・・・・
あまりにムーを可愛がるからヤキモチ妬いて出てこないのかしら・・・
小虎ちゃんはドアノブを開けたのね。ムーもやろうとしてるんだけど、動くのをひたすら待ってる・・・

投稿: mu.choro狸 | 2011年7月 9日 (土) 07時24分

へぇ~、ホントにそんな事があるんですねcoldsweats01
でも、可愛がっていたペットなら大歓迎heart04
しかし、訪問の度にはなちゃんの鼻におおsign01っとsweat01
迫力だけど、今やしまさんちのプリンセスですねhappy01

投稿: ササエ | 2011年7月 9日 (土) 08時57分

毎日暑くて茹だっちゃうけど・・・
しまちゃんの御家はwヒヤッと良い汗^^;
かいてるみたいで安心しました~。
明日は、生英語で^^;我が家もイイ汗wかけそうです。

投稿: 甘党大王 | 2011年7月 9日 (土) 10時01分

うふふheart02
ドアが開いて小虎っちの通れる分だなんて。
きっと小虎っちでしょうね♪
怖いけど、それよりも嬉しい~~~happy01

投稿: TとK | 2011年7月 9日 (土) 16時25分

ゆうきさま>東京はもうすぐお盆ですものねぇ。。。
帰ってきてくれるかなぁ~。

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時32分

patapataokanさま>またびっくりさせるとぶっとんでいっちゃうかもしれませんねぇ~^^;
そーっと帰っておいでね^^

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時34分

レオママさま>きっと帰ってきてますよ^^
りゅうくん、ハナとよく似てるんですか~?

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時35分

ヴィオラさま>お迎えはあと15年はいいかなぁ~w
夕べも来てましたよ、そっくりさん。
ハナは相変わらず大目玉でみてましたw

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時37分

あたしさま>本当ですね~^^
まぁ、あちらでも忙しいのかもしれませんがーw
時々遊びに来てくれるとうれしいんだけど。

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時39分

mu.choro狸さま>小虎は器用だったので、ドアも引き戸もラクラク開けられましたよ。
冬場なんか寒いから開けちゃダメ!って言ってるのに開けっ放しにしてくれて~^^;
ちなみにすももさんもドア開けられるんだけどチビなのでジャンプしないと届かないの~w

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時41分

ササエさま>ハナの鼻?
かぶりつきたくなっちゃうでしょ!?www
どうぞ!

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時42分

甘党大王さま>ホラ~な涼しさでw
ひんやり汗かいてますwww

明日はジブリね?^^

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時43分

TとKさま>ただいま~!
って入ってきたんでしょうかねぇ。
どうせ来たならスリスリしていけばいいのにね^^

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時45分

タローくんもも小虎くんもお家に帰った来たの?
お盆が近いしね。きっとちょっと早めに戻ってきたのかな?
猫さんたちもお盆に戻るのかなあ・・・

投稿: Anne | 2011年7月 9日 (土) 18時13分

遊びに来てくれたんですネw
ビックリするけど 来てくれたら嬉しいな。。
ハナちゃんの、オバケのお手てに笑ってしまいました。
お迎えはまだまだずーっと先でいいですよね☆

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 20時00分

上のコメントは私デスw

投稿: ミミィ | 2011年7月 9日 (土) 20時01分

Anneさま>もうすぐお盆ですものね~。東京は7月だから。
早く着てゆっくりしてってくれるとよいけどな^^

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 20時29分

ミミィさま>お盆に帰ってきたら姿を現してくれたらうれしいなぁ~^^
でも帰る時がまたさみしくなっちゃうかもね。

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 21時11分

猫ちゃんは律儀ですよね。
高校時代、
実家で帰っていた猫(ネネちゃん)はお腹に赤ちゃんがいたのですが、
赤ちゃんが生まれるのを見ることなく
私は横浜に出てきたのでした。
そしたらある夜、
足元に猫の目のような光があるな・・・と思ったら
そのまま眠ってしまい
夢の中にネネそっくりの2匹の仔猫が現れ
一緒に遊んだんです。
翌日、気になって家に電話したら
ちょうどその頃出産したんだけど
2匹の仔猫が死産だったとか。
気になっていた私に
死んだ猫ちゃんが遊びに来てくれたのかなぁ~と思っています。(元気に生まれた猫ちゃんは横浜まで連れてこれないものね)

投稿: さとちん | 2011年7月10日 (日) 11時39分

さとちんさま>考えているから、思っているから夢に出てくるんだ~、っていう人もいますけどね。
ワタシの母も25年一緒に暮らした猫が母が入院中に亡くなった時、首元を通り過ぎて行った気配を感じて家に電話したら亡くなってた、ということがあったって言ってましたよ。
思ってるから夢に出てくる…だけでも十分ですけどね^^

投稿: しま | 2011年7月10日 (日) 17時44分

ハナちゃん、本当にびっくりしたんでしょうね。そっか~子虎にいちゃんは 器用だったんですね。

皆集まって 宴会、宴会~! 賑やかで楽しそう!

投稿: すずめ | 2011年7月11日 (月) 20時30分

すずめさま>シナモンちゃんも帰ってきてるかもしれませんね^^
みんなでお散歩水遊び~♪

投稿: しま | 2011年7月11日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だしが効いたお煎餅「手塩屋」でレシピコンテストなど、キャンペーンやってます♪ | トップページ | ラ ロッシュ ポゼ 新製品発表会セミナーへ行ってきました♪ »