« Cafe Scandinavia | トップページ | むしさん・・・すてた・・・ »

2011年7月27日 (水)

「イタレリー&ツクセリー!」新ユニット登場!? いえいえ、シティカードの新サイトです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



シティカードの新サイト イタレリー&ツクセリー。 がオープン!

イタレリー&ツクセリー。

若手漫才コンビ? 新ユニット?? 
なんだか面白いネーミングですよねsmile 
最後に「。」が付いているところなんか一時の「モーニング娘。」のようじゃないですか(笑)

このサイト、
”最大3%が特別な手続き不要でお支払い月の翌月以降に自動でキャッシュバックされる”
という新しく誕生したシティキャッシュバックカードのサイトなんですけど、面白い動画があるんですよ~movie

イタレリーとツクセリーのふたりが操り人形のようななんだか不思議な動きで登場。
それも、ボケとツッコミ~というかボケとボケ、まるで漫才のような面白いしゃべりを展開するんですよ~( ´艸`)
シティキャッシュバックカードの特色とかをネタにしているんですけれど、ソレはとりあえず置いといてとにかく笑える!
その笑いもね、なかなかシュールでねぇsmile
大口開けて「がははは!happy02」 っていう笑いと言うよりも ちょっと斜に構えて「・・・ふふっcatface」 ってひとりでこそっと笑いたい感じなんですよ~。

ちょーっとこれは、ひとりでも多くの方に見てもいらいたい~
ワタシオススメの動画なんですgood

今公開されているものが #1 なのでこれはきっと #2 #3 と続いていくんだろうな?
期待してます♪ シティカードさん!



paper そうそう、


Photo_15

先日六本木の東京ミッドタウンで行われた「MIDTOWN ♥ SUMMER 2011」の噴水イベント会場でもイタレリー&ツクセリー。目立ってましたよ(笑)

bud レビューブログからの紹介です。

|

« Cafe Scandinavia | トップページ | むしさん・・・すてた・・・ »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe Scandinavia | トップページ | むしさん・・・すてた・・・ »