« 炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新メニュー先行試食会へ行ってきました♪ | トップページ | コクリコ坂から »

2011年7月 6日 (水)

そんなこといったって

いやいやぁ~・・・

今日は30℃にはならないっていうから、あーよかった・・・と思ってのん気に過ごしていたのだけれど、なんのこたぁない!!
今日だって十分暑いじゃないかーっ!!spa

・・・と、ふと視線を横にやると・・・


Photo

行き倒れています・・・sweat02

それもかなり大胆に・・・・・・


少しだけ上から見てみると~eye


Photo_2

踏まれる、とか 襲われる、とか 思わないんでしょうかねぇ~coldsweats01


これだけ大胆に行き倒れられると、思わず暑さを忘れそうになりますよsmile






実は梅雨明けしてんじゃね? 東京。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新メニュー先行試食会へ行ってきました♪ | トップページ | コクリコ坂から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ああ゛!!ハナちゃん大丈夫~ッ!
まぁ、、ほんとに行き倒れだワw
人間みたいに 薄着するとか出来ないからねェ~。。
これからが夏本番、節電しなくちゃいけない
しまさんちが心配デス。。。

投稿: ミミィ | 2011年7月 6日 (水) 15時13分

ハナちゃん 凄いsign03sign03sign03
うちのトド(相方)ですら ここまではないよ ( ´艸`)
よほど暑いのね。

私も 実は東京は梅雨明けしてると見てるんだけど。。。
全然、雨降らないしぃ。
budtulip水やりがたいへんですsweat01

投稿: あたし | 2011年7月 6日 (水) 17時09分

ハナちゃんなりに暑さを凌ぐ術を考えた結果なのでしょうか?
すごいお姿ですね。

梅雨明け宣言、なかなか出ませんね。

投稿: ゆうき | 2011年7月 6日 (水) 20時08分

ハナちゃんは ぬいぐるみのようね~
 フワフワお洋服を脱ぎたいでしょうね
それにしても 毎日暑いよね
こちらも 毎日35度~~
 痩せちゃうよ~~

投稿: たんぽぽ | 2011年7月 6日 (水) 20時26分

ヘソ天ですな・・・・・・
はなしゃん、おんにゃのこだったようなww

梅雨、九州地方に停滞してる見たいですね( ̄ω ̄;)

投稿: つきみぃ | 2011年7月 6日 (水) 21時49分

ハナちゃん大胆なポーズ。
ゆるみっ放しですね。
こんだけ暑いからダラダラしちゃうんでしょうね〜。

投稿: まつぼっくり | 2011年7月 6日 (水) 22時04分

大変です!行き倒れ猫発見!
もしもーし、呼吸あり、脈あ~り、大丈夫ですか?
どなたか救急車呼んで、気道確保、人口呼吸開!

え~昼ねしてただけ!
そんなところで寝ないで下さいよ。
倒れているのかと思いましたよ。

投稿: レオママ | 2011年7月 6日 (水) 22時22分

おやっ!
行き倒れ~( ´艸`)
人間でも辛い暑さですから
猫様はもっと暑いでしょうね

じめじめと鬱陶しい天気が続きますね
早く梅雨明けして欲しいです・・・

投稿: ヴィオラ | 2011年7月 6日 (水) 23時46分

ミミィさま>ハナはここで行き倒れていて誰かが通ると絡んでますw
ますます踏まれるっつーのに^^;

投稿: しま | 2011年7月 6日 (水) 23時49分

昨日はありがとうございました。

ハナちゃんの姿をちょっと上から撮ったのをみて、
What's Michael?で、よくマイケルがごまかしに
笑いながら踊っていた姿を思い出しました。^^

投稿: こらそん | 2011年7月 7日 (木) 00時12分

ハナちゃん・・・。
大胆ですね。
でも、このポーズ・・・。
うちのビックのいつものポーズですwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月 7日 (木) 00時20分

あたしさま>なかなか大胆な女でしょw
今以上に暑くなったらどうするんでしょうね~~(≧∇≦)

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 01時24分

ゆうきさま>今日は昨夜の雨でとても涼しいですがなんだかこれから晴れてきそうな雰囲気^^;
梅雨明けは来週ぐらいでしょうかねぇ。。。

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 10時15分

たんぽぽさま>私も、やせちゃうよー!って言ってみたいですw
どんなに暑くても食欲落ちないし、しっかり水分も取って大汗かけながらも元気いっぱいです^^;
猫たちも水分たっぷり取っているようで、お水が減るのが早いです。

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 10時16分

つきみぃさま>九州は大変なことになっていますね。
降らないのも困るけど限度ってものが・・・
こちらもそこそこ降ってるのかな。一日中降っている、っていうことはないけれど川には水がたっぷり流れてます。

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 10時18分

まつぼっくりさま>ダラダラしているわりにはご飯の気配には大急ぎでやってくる二人ですw

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 10時19分

レオママさま>階段下のこのスペースはなぜか猫に人気で。。。
床が広く開いているからなのか、吹き抜けを風が通るのか。
でも人も通るんですけどね^^;
…それが良いんだったりしてw

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 10時21分

ヴィオラさま>ハナにしろすももにしろ体系的に背中の安定性いいですからねぇw
見事な開きですよ。
うちわであおいでも知らん顔で寝てますよ。

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 10時22分

こらそんさま>こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました^^

マイケルね、
こんな手してましたよねーw

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 10時24分

ミヤンビックさま>ビック君もよくやってますか~。
たしかにビック君も背中の安定がよさそうだw
でもビック君がへそ天だとグーグーちゃんに襲われません?

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 10時26分

こんにちは


これはすごい!
ここまで安心しきった寝姿は幼児の
昼寝に匹敵しますね。

一度、ふくらませた紙袋をそばで割って
「パン!」と鳴らしてみてください。
その時は必ず動画もアップしてねhappy01

投稿: ちびた | 2011年7月 7日 (木) 13時30分

ハナちゃん、寝てるの~~!?
さすがに そあは人が通る所でおっぴろげて寝ないよ~
ハナちゃん、やっぱり肝が据わってるわ(*^m^*)

今日も暑いね~
あとから 「実は梅雨が明けてました」
とかって言いそうじゃない~?

投稿: soamama | 2011年7月 7日 (木) 13時57分

ちびたさま>なかなかすごいでしょ?
野良にはありえない姿よね!
親も飼い猫だからもう野良の血はきっと流れていないんですよ^^;
獣医さんにもこの子は飼いやすいけど野良ではやっていけないねぇ・・・。 だってw

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 14時48分

soamamaさま>ぷぷ(≧m≦)
やっぱねー、メスは根性据わってますよw

得意よね^^;
実は先週もう明けてましたー、ってね。

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 14時50分

ハナちゃん気持ちよさそうに寝てるねえ。
女の子なのに随分大胆だにゃあ。
私もお昼寝したくなってきたよー!

投稿: Anne | 2011年7月 7日 (木) 14時55分

Anneさま>女は大胆ですよーw
根性据わってるし・・・男ども、かないませんよ^^;

投稿: しま | 2011年7月 7日 (木) 15時04分

う~人に見えちゃうよ…

投稿: maxbeet | 2011年7月 8日 (金) 22時37分

maxbeetさま>うわぁ!
それこそ怖いからヤメテクレ~~~!!

投稿: しま | 2011年7月 9日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新メニュー先行試食会へ行ってきました♪ | トップページ | コクリコ坂から »