« 道の駅加子母で見つけた美味しいもの♪~加子母旅⑧ | トップページ | 太鼓「夏・東京の太鼓」 8月2日上野へGO! »

2011年7月24日 (日)

すももさんの立派な・・・

座椅子を買いました。

今までちゃっちい座椅子にすわっていたのですが、テーブルとの高さがまったく合わず~さらに座っているうちに前のほうに滑っていっちゃってなんだかずっと腹筋しているような体勢に・・・sweat02

そこで、ネットで探し~、

結局 お値段以上ニトリ♪♪ で購入yen


黒いのは存在感がありすぎるから好みじゃなかったんだけど黒しかなくて、
布とかでごまかして、さて座ろうか!と思ったら~



Photo_10

案の定 すももさんにとられた・・・gawk


猫って新しい物好きで

さらに、心地良い場所は誰よりも知っていて


Photo_11

おー おー

気持ち良さそうにsleepy


Photo_12

ねー!
どいてよぉ~sweat01  すももさんー!


おや?


Photo_13

おやおや???


Photo_14

すももさん・・・

なんて立派なワキ毛・・・・・・coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 道の駅加子母で見つけた美味しいもの♪~加子母旅⑧ | トップページ | 太鼓「夏・東京の太鼓」 8月2日上野へGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一番乗りはすももさんでしたかぁ( ´艸`)
気持ち良さそうなすももさん
手が欽ちゃん走りのようになってますね(笑)
このふんわりとした毛はわき毛ですか(*`ロ´ノ)ノ
確かに立派です(≧ω≦ )

投稿: ヴィオラ | 2011年7月24日 (日) 22時40分

そうそう!
ニャンコって新しいもの好きですよね~。

この白いのはすももさんのでしたか!
これはほんと立派!!

投稿: patapataokan | 2011年7月24日 (日) 23時03分

ヴィオラさま>ハナも乗りに来たのですがすごくおどおどと私の顔を見つつ「乗っていい?乗っていいの?」って確認しているようでしたよw

投稿: しま | 2011年7月24日 (日) 23時19分

patapataokanさま>立派でしょう~?
お腹側の毛の中でも特に脇の毛は長いかも。

投稿: しま | 2011年7月24日 (日) 23時20分

実家のネコも父の新しい座椅子を占領していました。

すももさんのワキ毛、立派過ぎます。

投稿: ゆうき | 2011年7月25日 (月) 00時16分

ゆうきさま>猫って人が快適に座れるところをすぐに占拠しちゃうんですよね^^;
人が快適なら猫にも快適、ってことなんでしょうねぇ~。
これがまた一度座るとどいてくれないんですよぉ^^;

投稿: しま | 2011年7月25日 (月) 00時43分

朝から爆笑しちゃいました(笑)
わき毛かぁ~~

でも、猫って本当に一番に占領しちゃいますよね。
洋服もそう(--;
置いて写真撮っていると上に乗っかっちゃう。
猫を中心に世界がまわっていると思っているみたい。

投稿: さとちん | 2011年7月25日 (月) 06時50分

おはようございます
すももさんのわき毛?凄いね~!
鼻の横が黒いのでおひげを生やしているみたいで威厳がありますよね~ 
寝姿が何とも言えずに可愛い~~lovely

投稿: syocora | 2011年7月25日 (月) 07時06分

すすもさん・・・。
新しい座椅子で、気持ちよさそうですね。
冬だったら・・・。
そのモフモフ感は有利なんですがねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年7月25日 (月) 07時58分

上をむいて眠ってるときのアンヨがとっても可愛い!!!
猫さんは気持ち良い場所見つけるのは天才的だもんね。
だから「やっぱり・・・」って思っちゃうんですよね。
気持ち良さそうだなあ・・・

投稿: Anne | 2011年7月25日 (月) 08時44分

脇毛なの?これって`,、 ( ´∀`) '`,


ウチも新しいモノは必ずキースケに盗られます(ノ_σ)
最近は座っているパソコン用の椅子を取られます。。。。。
仕方ないので折りたたみ椅子を出してくる私って…親ばかww

投稿: つきみぃ | 2011年7月25日 (月) 13時08分

わき毛~~!(*≧m≦*)プププw
すももさん長いね~
女の子はちゃんとキレイにしていないとダメよ~
座椅子はもう すももさん専用になっちゃいそうね^^;

投稿: soamama | 2011年7月25日 (月) 13時51分

すももさんたらなんて気持ち良さそうに
お休みなんでしょうw
これは譲るしかないですね。。。
しかも可愛いハラ天、あんよに靴下履いてるんですネ♪
なるほど、立派なワキ毛だぁ~。。

投稿: ミミィ | 2011年7月25日 (月) 17時03分

さとちんさま>洋服の上とか~、あとタオルの上に乗ってたのを知らずに顔ふいた時の・・・顔中毛だらけ・・・^^;

投稿: しま | 2011年7月25日 (月) 23時18分

syocoraさま>ちょび髭で、子供の時からエラそーなんですよw
立派なわき毛でしょ~?
暑そうですよね^^;

投稿: しま | 2011年7月25日 (月) 23時19分

ミヤンビックさま>隙見ちゃ乗っかってますよ。
ワタシががんばって座っても知らん顔です^^;

投稿: しま | 2011年7月25日 (月) 23時20分

Anneさま>すももさんの手足はまん丸でずんぐりでかわいいんですよ^^
全身ふさふさですがお腹は特にふっさふさですw

投稿: しま | 2011年7月25日 (月) 23時22分

つきみぃさま>別に引っ張ったわけでなくてふと見たら本当にそこだけおっ立っててwww
他よりもやっぱ長いのね^^;

猫に椅子譲って腰痛になったら洒落にならない~けど猫飼いって案外そんなみんなそんな理由で腰痛持ちだったりして!?w

投稿: しま | 2011年7月25日 (月) 23時24分

soamamaさま>きれいに刈っちゃったらそれはそれで変かも~(○゚ε゚○)
座椅子は頑張って奪い返してます…今はまだ…^^;

投稿: しま | 2011年7月25日 (月) 23時26分

ミミィさま>すももさんはね、靴下~というよりジャージなんですよw それもライン入りの。

すももさんがこの向きで寝ているときは背もたれとの間に挟んで座っちゃいます。
あとは根競べですw

投稿: しま | 2011年7月25日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅加子母で見つけた美味しいもの♪~加子母旅⑧ | トップページ | 太鼓「夏・東京の太鼓」 8月2日上野へGO! »