« フロムナチュラルローソンさんからの贈り物♪ | トップページ | 「no!no!梅しゃんポリス」で梅しゃんと一緒に事件解決!? »

2011年7月18日 (月)

なでしこ おめでとう!しかーし・・・

Photo_4

soccer なでしこじゃぱん やったにゃねー。

わーるどかっぷcrown ゆうしょうにゃー!



Photo_8

おかあにゃんがtvてれびつけっぱなしにしてたんにゃよ。

みのがしちゃうといけにゃいからって、
もしねちゃってもつけとけばてれびのおとできがつくから、って。


でもにゃ、
おかあにゃんはねてたっぽいんにゃけどにゃー???



Photo_9

ハナはちゃんとみてたからきょうはちょっとねむいんにゃ。。。

sleepy




なでしこジャパン、優勝おめでとう~shine


いやぁ~coldsweats01 またやっちまいましたsweat01

起きて見ようと思ったのよ。 見逃さないようにテレビつけっぱなしにして横になって・・・
決勝の放送が始まったのは覚えてるんだけど、そこから試合中の記憶がない!
そして、ふと意識が戻って耳に入ってきたのはもうゲームが終わった後のアナウンサーの超はハイテンションな声dash

うわぁ~!
美味しいところだけじゃなくて、試合丸々スッポリ見れなかったぁー!!!
最初と最後だけ・・・覚えているのはアナウンサーの声だけ・・・shock

それでも、テレビつけっぱなしだったから眠りが浅かったのか一日中やたら眠くてsweat02
どうせ眠いなら寝ないで見てればよかったー!!

・・・なんて、あとの祭り・・・weep


でも・・・でも、勝って良かった。
日本女性は強かった!


なでしこさんたち、
取材やら祝勝会やら、もう帰国だわ、で忙しそうだけど、ちょっと眠らせてあげたいね。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« フロムナチュラルローソンさんからの贈り物♪ | トップページ | 「no!no!梅しゃんポリス」で梅しゃんと一緒に事件解決!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

時間帯が時間帯ですから、起きているのは難しかったです。

私もついつい・・・・・・肝心なところを観そびれてしまいました。
今日は眠かった・・・・・でも気持ちはとっても爽やかでした。

投稿: ゆうき | 2011年7月19日 (火) 00時09分

ゆうきさま>やっぱり生でハラハラドキドキしながら見たかったですよねぇ~^^;
横になったら寝ちゃうってわかってるんだけどつい・・・

投稿: しま | 2011年7月19日 (火) 01時10分

おはようございます
なでしこジャパン、良かったですね~!
このところ、お出かけが多かったので夜はぐっすりで・・・、
朝のラジオのニュースで聞きましたが興奮しました。
まさか優勝するとは、そのあとテレビのスポーツニュースを何回も何回も見てしまいました。
我が家の息子もラグビーをやっていたので・・・、すぐに熱く燃えますね~!!

投稿: syocora | 2011年7月19日 (火) 05時39分

うちも試合見てました
よかったね
しまさん、寝れる時に寝よう
お互い無理はあかんわ

今日は台風に気をつけようね

大きな維新が起きたら海の底の地殻も変わって温度も変わるんやて。
その温度が台風にエネルギー与えるらしいねん
日本全体が何事もないこと祈ってます

投稿: たーぼのはは | 2011年7月19日 (火) 07時01分

うふふ〜
しまさんらしね、ごめん!
私はあのドキドキがダメなんです。
エスパルスの試合も見ません、後から結果を聞く。
それじゃーおもしろくない?
そうなんだけどね〜
 なでしこ、送り出すときは静かだったが迎えるときの騒ぎ!
なんでも勝たなければダメなのかしら・・・

投稿: せせらぎ | 2011年7月19日 (火) 08時22分

寝ちゃったんですね。
ヨーロッパ時間の観戦は慣れてるので、私の方はいつもどおりって感じでした!
私は朝と認識して起きて観戦します。
まあ、いつもアメリカに先制されてドキドキでしたからねえ。

サッカーが大好きって大きな感動がたくさんあるし、世界中の人と共通だし、本当にサッカーファンで楽しいって思えます。

投稿: Anne | 2011年7月19日 (火) 08時57分

ハハハ、やっちまいましたね^^
感動してドキドキして泣いて泣いて、疲れました。
ずっと早起きして見てたからもう見れない寂しさがあるものの、私も昨夜はだるくて疲れちゃって、9時に寝ちゃいました。
そしたら、また3時半に目が覚めた~~^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年7月19日 (火) 09時17分

感動しましたよ〜
取られたら追いつく!
特に沢選手の同点ゴールは鳥肌物でした♪

おめでとうなでしこジャパン!

なでしことチビ助のおかげで寝不足です`,、 ( ´∀`) '`,

投稿: つきみぃ | 2011年7月19日 (火) 12時54分

私はTVをつけたらちょうどPK戦が始まった所でした^^
PK戦は優位だったから安心して見られたけど
試合だったらハラハラして見られないかも~^^;

今朝はもう帰国してましたね~(@_@)
しばらくは皆さんゆっくりできないかもしれないですね(^_^;)

投稿: soamama | 2011年7月19日 (火) 13時25分

soccer視聴率良かったらしいですね。
私は朝、相方が騒いでる声で起きました。
多分、澤さんが同点ゴールを決めた時だと思うんだけど。
それからmobilephoneワンセグで。。。うつらうつらsleepy
PKの時にちょうど起きて 優勝目撃shine
私は 良いとこどり でした^^;

しまさんのお宅では
起きていたのはハナちゃんとtvだったんですね。
寝苦しい毎日なので寝不足になりますね。
ぼちぼち昼寝して この夏を乗り切りましょpunch

投稿: あたし | 2011年7月19日 (火) 13時47分

なでしこジャパン感動しました!!
まさか世界一だなんて~!
体格的に恵まれてなくてもやれば出来るんですネwww

ハナちゃんの寝姿、福助とおんなじィ~♪
ちょっとエラそうなの☆
笑っちゃったァ~ぷぷっ!!

投稿: ミミィ | 2011年7月19日 (火) 15時52分

みんな寝ないでみようとそれなりに努力したんですね。
私はつきの日仕事だったかえら全く諦めていました。
朝起きるなりどうしたかテレビみて優勝をしりました。
凄いしかないですね。
とにかくおめでとう_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: レオママ | 2011年7月19日 (火) 21時38分

syocoraさま>競技スポーツやってる人は特に燃えますよねw
いやぁでも、よかったよかった!

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時03分

たーぼのははさま>そうなんですかー。
大きな大きな地震だったから地球全体に影響が出てるって聞いたことがあります。
なんたら彗星っていうのと地球と愛用が一直線に並ぶと大きな地震が起きるってちょっとした騒ぎになっているようですね。次は秋らしい・・・。
台風、大きな被害が出ないとよいのですが。

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時06分

せせらぎさま>お迎えは史上最多だったそうですね。
調子がよいと言えばそれまでですが、女子サッカーにこれだけ注目が集まったのだから少しでも環境が改善するとよいけれど。

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時07分

Anneさま>この時期、4時頃にはすっかり明るくなりますから朝という認識のほうがいいかもしれませんねー。
早起きがからっきし苦手な私はだめそうだけどw

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時09分

mu.choro狸さま>はい、やっちまいました^^;

疲れますよね~。
ただでさえ昼間は暑さで参ってるのに、寝不足じゃぁ。
今日は適当に涼しくてよーく昼寝できましたw

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時10分

つきみぃさま>ご実家で見てきたんですね?
チビちゃんとサッカーと暑さと・・・寝不足大王ですな・・・^^;

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時12分

soamamaさま>早起きですものね~。
ホント、早起きの人なら普通に起きる時間まで試合やってたから。
試合後、ほとんど寝ないで飛行機乗って・・・きっと飛行機の中でも人の目があるから眠れなかっただろうし~。
またすぐ試合があるとか。
たいへんだぁ~。

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時14分

あたしさま>相方さんは見てらっしゃったんですね?

我が家夜は涼しいんですよ~。
山に近いからかな???
でも朝日がさしてくるとすぐに暑くなっちゃって^^;
ワタシにしては早起きなんです~夏はw

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時15分

ミミィさま>鼻くそやちょび髭模様の子ってえらそーに見えるんですよねw
ちょっとふてぶてしく見える、というか。

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時17分

レオママさま>連休でその日も休み~っていう人も多かったからみんな頑張っちゃったんですねw
でもそれなりの価値は十分ありましたよね。
起きていた人だけしか味わえなかったドキドキと感動♪

投稿: しま | 2011年7月20日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロムナチュラルローソンさんからの贈り物♪ | トップページ | 「no!no!梅しゃんポリス」で梅しゃんと一緒に事件解決!? »