エクスボーテ 薬用オルリッチ 9日間が過ぎ~

B-Promotionさんから頂いた エクスボーテ 薬用オルリッチトライアル 。
9日間のトライアルが終了しました。
>> 使い始めたときの記事はこちら。
エクスボーテ 薬用オルリッチは、
エクボーテから誕生した薬用オールインワン乳液。
化粧水+美白+エイジング+保湿+毛穴美容液+乳液+クリームの7つの役割を1本でまかなってくれるんです。
つまり、美白にも!エイジングケアにも!肌荒れケアにも!保湿にも!毛穴にも!これ1本でいいんです!!
そして、石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油フリー、無着色、無香料。
オールインワン、マルチケア、肌に優しい乳液です。
トライアルは15g入り、朝晩一回ずつの使用で9日分のサイズ
でしたので、トライアル期間も9日間、ということで。

HPなどには洗顔後に3~4プッシュと書かれていたけれどパッケージ裏面には5~6プッシュと。
ワタシにはこの5~6プッシュのほうが適量だったみたい。
3~4プッシュだとアゴのラインとかいまひとつ行き届かない感じだったのね。

適量はその人それぞれ~と言うことですね![]()
さて、9日間使ってみて~
便利ですね!
だって、洗顔後 化粧水やら美容液やらクリームやら・・・あれやこれやって幾つもつけなくて良いんだもの![]()
パパパッとこれ1本で良いんですよ♪

それに、気持ちよーく、とろけるように伸びて馴染んでくれて、ツッパリ感もないし。
塗った後のべたつく感じもなかったですよ。
香りもまったくなくて香り苦手なワタシにはとっても嬉しかったし快適でした♪
肌の調子の変化は~・・・
うーん、大きな変化は特に感じられないかな。
でも、変わらない・悪くならない っていうことはすなわちそれ 「良い」 ということだと思いませんか?
あ!
そういえば
日焼けなのか乾燥なのか原因はわからないんだけど目の周りが少しヒリヒリした感じがしてたのが無くなったなぁ~。。。
意識してなかったけど、コレ エクスボーテ 薬用オルリッチ 使うようになってから無くなってました。
ワタシの肌に合っているのかもしれませんね![]()
2011年9月30日(金)まで20%オフなどのお得なキャンペーンを実施しています!
>> 詳しくはこちらから。
B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。
| 固定リンク
「B-Promotion」カテゴリの記事
- 「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘 ゴールデンウィークフェア」に行ってきました♪(2013.04.30)
- お茶サプリメント「aet 基(アエト キ)」飲んでみました♪(2012.10.27)
- NEWオープン!「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘」へ行ってきました♪(2012.09.21)
- 相模原住宅公園 ゴールデンウィークフェアに行ってきたよ♪(2012.04.29)
- エイボン ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ 使ってみました♪(2011.09.21)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント