« あぐあぐ。。。 | トップページ | 八王子・夏の風物市 2011 »

2011年7月 3日 (日)

新ジャンルビール「BARREAL」発売1周年記念ブロガーパーティーに行ってきました♪

Photo

6月27日に行われた
新ジャンルビール 「BARREAL」 発売1周年記念ブロガーパーティーに行ってきました。

beer 「BARREAL」(バーリアル)はイオンのプライベートブランド・トップバリュから発売されている新ジャンルのビールです。


Photo_2

バーリアルって、Barley(大麦)とReal(本物)を掛け合わせた造語なんですって。
180を超える案の中から選ばれたのだそうですよ~。

発売から1周年。 このグリーンの缶の糖質50%OFFは新発売になったものです。


Photo_3

会場は赤坂のベクトルラウンジ。
18階にあって夜景がきれいなんです~night


Photo_4

バーリアルの一番の魅力はやっぱり価格かなーyen

だって、350mlで88円。
缶ジュースより安いですよねー。


Photo_5

でもね、安いだけじゃお客さん離れていっちゃいますよねぇ。。。
ワタシ、このイベントまでバールアル飲んだことがなかったのでそのあたり興味津々だったんですよ。


Photo_6

バーリアルは4種類。

・バーリアル
・バーリアルアルコールフリー(アルコール0.00%)
・バールアル3つのフリー(アルコール0.00%、カロリー・糖質ゼロ)
・バーリアル糖質50%OFF


Photo_7

4種類を順番にサービスしていただきましたよ。


Photo_8

トップバリュのおつまみもたくさん用意していただいてdelicious


Photo_9

本当にたくさんで食べ切れないぐらいrestaurant

バールアルは4種類ノンアルコールのものとそうでないものとで味わいがちょっと違います。
ノンアルコールのものはフルーティなかんじ。
アルコールが入っているものはとても軽くてクセがなくて麦の香りがする、とっても飲みやすい。 新ジャンルってクセがあることが多いのだけどバールアルは本当に素直な飲み口で美味しいと思いますよbeer
キンキンに冷やしてぐびーーーっ!と・・・、うーんhappy02 イイ!!

このイベントにはフレアバーテンダーチーム 「UPT」(アップティー)のZENさんとMITSUさんがいらっしゃっていて、ステキなフレアショーを見せてくださいました。
トップバリュ商品本部長の堀井さんも特別出演?していますsmile

↓↓↓スライドショーにしましたのでよろしかったらご覧くださいませ↓↓↓



いやもう目の前で見せていただいて~カッコイイったらありゃしないっshine


Photo_10

おまけにカクテルまで作っていただいちゃってbar

カルピスにバーリアルでカルピスビア。
カルピスのビール割りってはじめて飲んだけど、すごく飲みやすくてこれはうっかりしてると酔っ払っちゃうかもよ~(爆)
でも、ワタシにもカンタンに作れちゃいそうだからこれからは家でも飲めるなbleah

bar バーリアルを使ったオリジナルのカクテルも用意されていましたよ。

【さっぱりヘルシーカクテル(レッド)】
バーリアル 糖質50%オフ 50ml
ウオッカ 15ml
ピーチリキュール 15ml
クランベリージュース 45ml
レモンジュース  5ml

【トロピカルカクテル(ブルー)】
バーリアル  50ml
マリブ 20ml
ブルーキュラソー 10ml
パイナップルジュース 50ml

カクテル好きの方ならおうちに材料があるんじゃないかな?
ぜひ作ってみてくださいね♪


いっぱい食べて美味しく飲んでショーを楽しんで~。

お土産にトップバリュ製品たくさん頂いちゃったしsmile
シアワセなひとときでしたheart04

>> 「BARREAL」について詳しくはこちらから。

bud イオン株式会社からの案内です。

|

« あぐあぐ。。。 | トップページ | 八王子・夏の風物市 2011 »

ブロガーズ・ラウンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぐあぐ。。。 | トップページ | 八王子・夏の風物市 2011 »