« 2011年7月26日 | トップページ | 2011年7月28日 »

2011年7月27日

2011年7月27日 (水)

むしさん・・・すてた・・・

Photo

いくらか今日は蒸し暑かったけど~
台風が去った後、一時のような狂気の暑さはなくて、過ごしやすい日々が続いています。

エアコンはもちろんナシで全然OK!

ハナ嬢ちゃまも気持ち良さそうにすやすやお昼寝sleepy


続きを読む "むしさん・・・すてた・・・"

| | コメント (26)

「イタレリー&ツクセリー!」新ユニット登場!? いえいえ、シティカードの新サイトです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



シティカードの新サイト イタレリー&ツクセリー。 がオープン!

イタレリー&ツクセリー。

若手漫才コンビ? 新ユニット?? 
なんだか面白いネーミングですよねsmile 
最後に「。」が付いているところなんか一時の「モーニング娘。」のようじゃないですか(笑)

このサイト、
”最大3%が特別な手続き不要でお支払い月の翌月以降に自動でキャッシュバックされる”
という新しく誕生したシティキャッシュバックカードのサイトなんですけど、面白い動画があるんですよ~movie

続きを読む "「イタレリー&ツクセリー!」新ユニット登場!? いえいえ、シティカードの新サイトです。"

| | コメント (0)

Cafe Scandinavia

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



北欧の家具と家電に囲まれたカフェスカンジナビア

このカフェを舞台に、このカフェのオーナー・サトと男性客・田中の二人の主人公の、
それぞれの視点からストーリーが語られていきます。

全6話が7/19(火)から順次公開になっていて今日の時点ではエピソード1&2が公開されています。エピソード1ではサトの視点から、エピソード2では田中の視点から同じシーンが描かれていて両方を見るとお互いがどんな気持ちだったのかがわかる、といった具合。

ワタシもエピソード1&2観てみました。

続きを読む "Cafe Scandinavia"

| | コメント (6)

« 2011年7月26日 | トップページ | 2011年7月28日 »