« 2011年7月20日 | トップページ | 2011年7月22日 »

2011年7月21日

2011年7月21日 (木)

レストラン 元気な食卓 でランチ♪

Photo_4

今日は、7月15日にオープンした
レストラン 元気な食卓 で両親とランチしてきましたrestaurant

ここは数ヶ月前までジョナサンだったところを改装したんですよね~。
同じ敷地内、この建物の正面には元・藍屋だった建物を改装して同系列の野菜直売所 元気な食卓 があるんです。
野菜直売所のほうが先にオープンして、買い物に来たときにレストランの方のオープンを知って「これは行かねば!」って楽しみにしてたの♪


Photo_5

たっぷりの新鮮野菜をおいしく食べられることがコンセプトになっているレストランで、直売所の野菜を使ったメニューもあるの~。

ランチセットから、
ワタシは「プライムハンバーグ&サラダバーセット」
両親は「ビーフカットステーキ&サラダバーセット」

このセットならお替り自由のサラダバーが付いてきます。
他のページのお食事メニューには、一皿限りのサラダバー(300円)か、お替り自由のサラダバー(500円)がセットに出来るのですが~そうすると結構いいお値段になっちゃうかもsweat01
スープバーはついてるけどドリンクバーは別注文だしねcafe


続きを読む "レストラン 元気な食卓 でランチ♪"

| | コメント (12)

カーズ2

Photo

映画 カーズ2の試写会へ行ってきました。

「カーズ2」は、
「トイ・ストーリー」や「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」
ワタシなんか見るたびに物語の冒頭から涙してしまうweep「カールじいさんの空飛ぶ家」など、ハートウォーミングなアニメーション映画をたくさん制作しているピクサーの作品で、

なんと!
ピクサー通算12本目のcrown全米No.1獲得作品なんですって。


Photo_2

続きを読む "カーズ2"

| | コメント (0)

« 2011年7月20日 | トップページ | 2011年7月22日 »