« 2011年7月19日 | トップページ | 2011年7月21日 »

2011年7月20日

2011年7月20日 (水)

台風は何処へ・・・???

強力な台風が来るぞ!来るぞ!

・・・と、待ち構えていたのに
夜中に、四国に上陸したあたりからパタッと雨・風が止んでしまったわが町。
昨日の午後の方が台風~~!!!って感じでガンガン雨降って風が吹いてたけどtyphoon

今朝起きたら高尾から西は電車も止まって、高速も通行止めで~・・・我が家のすぐ近く、もう歩いて5分ぐらいのところを走ってる圏央道もちょうどその我が家の辺りだけ通行止め。
たぶん山にはたくさん雨が降って土砂崩れの恐れとかがあるのだろうなー。


でも我が家は大丈夫paper この辺りって山が近いから、それこそ角を曲がっただけで天気が違うようなところだから~。
なかなか信じてもらえないけれど、本当に手前は曇りでも丁字路を曲がった先は思いっきり雨が降ってる、ってことが何度もあるのよ~rain


でもでも、夜中に止んだ雨風は、今もまだ静かで~時々そよっと風が吹き雨がパラパラ・・・くらい。 湿度も昨日の方が体感では圧倒的に高かったような気がするし。
ちょっと拍子抜けsweat01

でもこのまま通り過ぎてくれればそのほうがいいもんね。



お日さまが顔を出していないので、昨日・今日と涼しくてmist

涼しいとすももさんも~



Photo_2

続きを読む "台風は何処へ・・・???"

| | コメント (32)

レシピ投稿でポイントゲット♪楽天レシピ

Photo

主婦を長くやっていますが、朝・昼・晩~毎日のメニューを考えるのは大変ですsweat01

そんなときに便利なのがレシピサイト。
最近気に入っているのが楽天レシピなんです。

続きを読む "レシピ投稿でポイントゲット♪楽天レシピ"

| | コメント (0)

« 2011年7月19日 | トップページ | 2011年7月21日 »