« 2011年7月17日 | トップページ | 2011年7月19日 »

2011年7月18日

2011年7月18日 (月)

なでしこ おめでとう!しかーし・・・

Photo_4

soccer なでしこじゃぱん やったにゃねー。

わーるどかっぷcrown ゆうしょうにゃー!



続きを読む "なでしこ おめでとう!しかーし・・・"

| | コメント (22)

フロムナチュラルローソンさんからの贈り物♪

ちょっと前に記事に書いた
トレンダーズさんを通じて頂いたフロムナチュラルローソンさんのお中元セットの記事。
その時の記事 >>   

嬉しいことにheart02気に入っていただけたようでスペシャルプレゼントを頂きましたpresent


Photo_3

プレミアムアイスクリーム「紅羽」 4個セットです。


続きを読む "フロムナチュラルローソンさんからの贈り物♪"

| | コメント (8)

ワールドトークで英会話はじめました♪③  

オンライン英会話「ワールドトーク」

スカイプを使って学べるマンツーマンのオンライン英会話
ワールドトーク

夕べは3回目のレッスン。

20時半から30分間。
前回のレッスンでは、先生のおうちの猫の話を伺ったので、今回は我が家の猫の話をしようという予定。
つまり、前回の復習~って感じですねwink
翻訳ソフトなどを使いながら、言いたいことを紙に書き出して準備して、それを手元に置いてのスタンバイ。

時間になって先生からスカイプの着信が~・・・pc

続きを読む "ワールドトークで英会話はじめました♪③  "

| | コメント (0)

« 2011年7月17日 | トップページ | 2011年7月19日 »