« 2011年7月15日 | トップページ | 2011年7月17日 »

2011年7月16日

2011年7月16日 (土)

旅の予定はお決まりですか?

この夏の旅行のご予定はお決まりですかー?

ワタシも、やっと子供たちに留守番を任せられるようになり、6月には2回一泊で旅することができるようになりました。
次はどこに行こうか、誰と行こうか~考えだけでも楽しいですよhappy01
今はネットで、あっちのサイト~こっちのサイト~と、何箇所もの旅行サイトを見比べて~・・・
段々、どこのサイトで何を見たのか、どれが一番お得だったのか、ワケわからなくなっておりますsweat01



paper 発見!!



続きを読む "旅の予定はお決まりですか?"

| | コメント (10)

なぜにえんぴつ・・・?

sun 昨日は昼過ぎには気温37度を越えた八王子。
今日もメチャメチャいい天気~=あっつーーーい!!!spa

ロン毛のすももさん、エアコン使い始めたらあっという間に食欲も戻り絶好調のご様子。
ヨカッタ、ヨカッタgood

今日もエアコンの効いたリビングの、ワタシがパソコンいじってるその向こう側で
お行儀悪くsmileテーブルに転がっているすももさん。


Photo_5

続きを読む "なぜにえんぴつ・・・?"

| | コメント (8)

これ1本!エクスボーテ 薬用オルリッチ使ってみました♪

Photo

B-Promotionさんから エクスボーテ 薬用オルリッチトライアル を頂きました。

エクスボーテ 薬用オルリッチは、
エクボーテから誕生した薬用オールインワン乳液。
化粧水+美白+エイジング+保湿+毛穴美容液+乳液+クリームの7つの役割を1本でまかなってくれるんです。
つまり、美白にも!エイジングケアにも!肌荒れケアにも!保湿にも!毛穴にも!これ1本でいいんです!!
そして、石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油フリー、無着色、無香料。

オールインワン、マルチケア、肌に優しい乳液です。


Photo_2

トライアルは15g入り、朝晩一回ずつの使用で9日分のサイズ。


Photo_3

一回分は3~4プッシュ。
使う分量がわかりやすいですpaper


Photo_4

ワンプッシュでこれだけ出ます
直径3~4ミリ、米粒2粒ちょっとっていう感じかな。

これが3~4プッシュで顔全体分なんですよ。
ワタシも最初は、「これじゃあ絶対足りないよ~!顔半分がイイトコじゃないのぉ?」って思ったんですsweat01
でも、ものすごく伸びがいいんです! ビックリwobbly
そして、どんどん肌に馴染んで染み込んでいくんです。

量が足りない場合、時間が経つと肌が乾燥して痒くなってくるのですがそれもなく。。。
なかなか快感ですよ~♪

オールインワンって、良いですよね~!
これだけでいいから時間も手間も掛からない。 ズボラなワタシにピッタリ♪
そして、ひとつでいい・あれやこれや買わなくていい=お財布にも優しい♪
ウレシイじゃあーりませんかshine


9日間使い続けて、また様子をご報告いたしますネgood

キャンペーンバナー

エクスボーテ 薬用オルリッチ

bud B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月15日 | トップページ | 2011年7月17日 »