« 2011年7月12日 | トップページ | 2011年7月14日 »

2011年7月13日

2011年7月13日 (水)

林業を支援する産直住宅モデルハウス~加子母旅⑥

bus...(株)丸二 加子母村森林ツアーに参加しました。

Photo_5

加子母旅では、丸二さんと加子母林業組合が協力して建てた「加子母ひのきの産地直送・健康エコ住宅」~「CASIMO1250」のモデルハウスに宿泊させていただきました。
「CASIMO1250」=1250万円のひのきの家 なんですよ。


Photo_6

ひのきの家っていうと純和風なイメージしかなかったのですが、とっても可愛らしい洋風なおうちhouse

ここに、ご一緒だったチャペスさんと、すのーぱんださん、すのさんの可愛い息子っちのカンちゃんの4人で泊まったんです。
もったいないくらい広~いの!


続きを読む "林業を支援する産直住宅モデルハウス~加子母旅⑥"

| | コメント (4)

生まれて初めてのワタシのハンコ♪

Photo

モニプラ 手堀り実印なら印鑑の西野オンライン工房 さんから、手彫りの実印をいただきました。

実はワタシ、ずいぶん長く生きてきましたが(笑)実印を持ったことがありませんでして・・・sweat01

いえ、独身時代に車のローンを組んだこともあったのですがrvcar安い中古車だったからなのか!?実印を使った覚えはありませんで・・・。
その後、結婚してからは特に私名義で何か契約することもなく・実印を作る機会がないまま今まで来てしまって~。

印鑑の西野オンライン工房ファンサイト応援中

続きを読む "生まれて初めてのワタシのハンコ♪"

| | コメント (2)

« 2011年7月12日 | トップページ | 2011年7月14日 »