« 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月11日 »

2011年7月10日

2011年7月10日 (日)

厚切りチップスで味わうこだわりのおいしさ♪カルビー「ポテリッチ」

Photo_16

もらえる、ためせる モラタメさんから
カルビー「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋 「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 
合計10袋 のおためしですpaper

続きを読む "厚切りチップスで味わうこだわりのおいしさ♪カルビー「ポテリッチ」"

| | コメント (6)

ワタシの頑固なくせ毛にも~パンテーンクリニケア

Photo_7

Ripreさんから パンテーンクリニケア を頂きました。


Photo_8

ワタシがいただいたのは パンテーンクリニケア 髪のうねり・くせ用。

なーにしろ頑固極まりないくせ毛でしてねぇ~sweat01
もううねってうねってsign05
特にこの時期湿度と風と自分の汗とで何しても髪の毛ぐるんぐるんのごっちゃんごっちゃんで・・・crying

このパンテーンクリニケアが少しでも髪を落ち着けてくれたなら~・・・と、希望を抱いて使ってみることに。



続きを読む "ワタシの頑固なくせ毛にも~パンテーンクリニケア"

| | コメント (6)

岐阜の郷土料理”けいちゃん”を食べに 「こざと」~加子母旅④

bus...

(株)丸二 加子母村森林ツアーに参加しました。

Photo_18

加子母旅、
ちょーっと間が開いてしまいましたがsweat01 いよいよお楽しみの夕食タイムです♪

夕食は、加子母の居酒屋「こざと」で岐阜の郷土料理”ケイチャン”を頂きますrestaurant

ケイチャン
なんだか人の名前みたい。
説明を聞くまでは本当に人の名前だと思っちゃってましたからsmile

漢字で書くと 鶏ちゃん。
つまり鶏肉を使ったお料理なんですねー。
けいちゃん、ケイチャンなど表記は様々なよう。 このお店の中だけでもひらがなありカタカナあり~・・・happy02


続きを読む "岐阜の郷土料理”けいちゃん”を食べに 「こざと」~加子母旅④"

| | コメント (6)

« 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月11日 »