« 2011年7月4日 | トップページ | 2011年7月6日 »

2011年7月5日

2011年7月 5日 (火)

炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新メニュー先行試食会へ行ってきました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Photo_13

レビューブログさんからご招待をいただき
炭火焼だいにんぐ わたみん家 新メニュー先行試食会
へ行ってきました♪


続きを読む "炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新メニュー先行試食会へ行ってきました♪"

| | コメント (4)

フロム ナチュラルローソンのお中元~タツヤ・カワゴエ ロールケーキ シロマキ

トレンダーズさんから頂いたフロム ナチュラルローソンのお中元present

今回はこちら

Photo_7

あの”川越スマイル”でおなじみ川越達也氏の♪

「タツヤ・カワゴエ ロールケーキ シロマキ」です。

* フロム ナチュラルローソンとは * * * * * *
ナチュラルローソンのネットショップ。
あんしん・あんぜんなフードやドリンク、コスメ、生活雑貨などを扱っており店舗にないものも扱っています。



Photo_9

冷凍品なので冷蔵庫でじっくり解凍していただきましたrestaurant


Photo_10

ふわっと柔らかいスポンジにたっぷりのカスタードクリームが包まれています。


Photo_11

カスタードクリームにはバニラビーンズがいっぱい~!


Photo_12

クリームとろっとろ!
スープの残りをパンでぬぐうのと同じようにまわりのスポンジでたっぷりぬぐうようにして。

玉子とミルクの風味がとっても豊かな、まるでプリンのような味わいです。
濃厚なんだけど食感は軽いの。 全体的に軽いからかなぁ。
とっても美味しいです。

話題性もあるし、美味しいし~、
これはお中元に頂いたらとってもうれしいですね!
もちろんお中元じゃなくてもうれしいですよーhappy02


Roson

フロム ナチュラルローソンでは、生チョコクリームの「クロマキ」との2本セットで扱っています。

>> タツヤ・カワゴエ ロールケーキセット

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

| | コメント (0)

フロム ナチュラルローソンのお中元~ミスター完熟りんごシャーベット in Apple

トレンダーズさんから頂いたフロム ナチュラルローソンのお中元present


今回はこちら

Photo

「ミスター完熟りんごシャーベット in Apple」です。

* フロム ナチュラルローソンとは * * * * * *
ナチュラルローソンのネットショップ。
あんしん・あんぜんなフードやドリンク、コスメ、生活雑貨などを扱っており店舗にないものも扱っています。



Photo_2

縦半分になった青森産ふじりんごをすりおろしてシャーベットに。 それをりんごの容器に入れてあります。
まるごとりんごapple とでもいいましょうか(笑)


Photo_3

下の部分がちょこっとだけ平らになってい座りが良いようになってるの。

カチカチに凍ったままでも、ちょっと解凍してあっても美味しくいただけるのだけれども、今メチャクチャ暑いですからねぇ。
カチカチで冷凍室から出してもすぐにいい感じに汗をかきはじめ~・・・
その汗かいてる姿もまた涼しげでGood♪


Photo_4

キラキラでシャキシャキ!

思ったよりもずっと甘くて~でも上品でさっぱりした甘さでしつこくなくて。
まるで蜜がたっぷり入ったりんごそのままのような。


Rinngo4

もちろん容器も食べちゃいました♪
だって、ホンモノのりんごだもーん!
ヒンヤリシャキシャキで本当に丸ごと美味しいりんごシャーベットですよ (*^o^*)

これ、お中元に頂いたらうれしいなぁ~!
大人でも子供でも喜んでくれると思う。
見た目も可愛いし~話も弾みそうじゃないですか?

自分買いもアリ!ですね ( '∇^*)^☆


>> ミスター完熟りんごシャーベット in Apple

Roson

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

| | コメント (2)

フロム ナチュラルローソンのお中元~菓秀苑 森長 とろける生カステラ ハニー

トレンダーズさんからフロム ナチュラルローソンのお中元をいろいろ頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい!

美味しそうなものがいっぱい♪
その中からいくつかご紹介したいと思います。

今回はこちら

Photo_18

「菓秀苑 森長 とろける生カステラ ハニー」です。

昨年6万個も売り上げた長崎カステラ製造元の生カステラなんですよー。


Photo

冷凍なので食べる前に冷蔵庫で2~4時間解凍します。
ホールなので自分の好きな大きさに切って。


Photo_2

半解凍状態のときが一番キレイに切れるみたい。


Photo_3

うわぁ!
きれいな黄色~shine  おいしそう( ´艸`)


Photo_4

スプーンで頂くんですよrestaurant

冷たいお茶を淹れて~・・・


Photo_5

おおー!
どんどん解凍されて、真ん中がとろけてきたー♪


Photo_6

きゃー♪ とろとろ~~~(*^o^*)

まわりはふわふわのカステラで、真ん中は生地がとろっと生の感触。
とろける生カステラ まさに 「名前に偽りなし」 ですねー。

思ったより甘くなくて・・・というか甘さに品があってくどくなくて・・・これはひとりで1ホール ペロッといけてしまうかも!?

美味ーーー♪♪♪


present ワタシ、普段お中元を贈るときって基本的には ”自分が貰って嬉しいもの” を選ぶようにしてるんです。
まぁ、好みの問題があるかもしれませんが、自分が貰って嬉しいものを選ぶときって少なからず楽しいですしね。
楽しく選ぶ、って大切だと思う。 きっとその楽しい気持ちは贈り物と一緒に相手に届くんじゃないかなー。


Roson

* フロム ナチュラルローソンとは * * * * * *
ナチュラルローソンのネットショップ。
あんしん・あんぜんなフードやドリンク、コスメ、生活雑貨などを扱っており店舗にないものも扱っています。



フロム ナチュラルローソンのお中元特集には定番ギフトから夏の極上スイーツなどなど・・・美味しそうなものがたくさん。
見ているうちに自分買いしたくなる。。。coldsweats01

もう一個買っちゃおうかな。smile
とろける生カステラ~♪

>> 菓秀苑 森長 とろける生カステラ ハニー

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

| | コメント (10)

« 2011年7月4日 | トップページ | 2011年7月6日 »