« 帰ってきてびっくり!? | トップページ | ペイジーでこんなこともできるんです(^-^) »

2011年6月13日 (月)

ZABOONならお洗濯の悩みを解決してくれるかも♪

梅雨時で、 ”悩めるお洗濯” な日々を送っているワタシですweep
だって~!雨が続くと乾かないsweat01 いつ雨が降ってくるかわからないsweat01
でしょ?coldsweats01
まぁ、これは主に梅雨時の悩みで、夏になればほぼ解消されちゃうのですが。smile

でも、お洗濯に関する悩みってお洗濯する人する人全てにきっと何かしらあると思うんですよねー。
もちろんワタシにもpaper

東芝「ZABOONのサイトで、こんなリサーチ結果が


Photo_6

主婦の2人に1人は「今の洗濯機に”不満”」

ですねー。
実際に使ってみると「こんなはずじゃなかったー」なんてこともあったりしてねsweat02
買うときにはまったく気づかずに~風呂の残り湯ポンプの収納場所が本体に右側へのフック掛けで、我が家の場合設置場所の関係でその位置では収納不可能で結局せっかくフックがついていても風呂水ポンプは使い終わったら紐でくくってちょっと高い場所にS字フックで吊るしてるの。 けっこうカッコ悪い状態sweat01


Photo_7

”今買い替えたい家電”No.1は「洗濯機」!

ふむふむ・・・
家電は壊れないと買い替えない我が家ですが・・・そりゃ、新製品なんか見ちゃうとやっぱり欲しいですよね~。 自分ちの洗濯機の嫌なところばっかり見えちゃうし~(笑)


Photo_8

主婦4人に1人が「洗濯」を「時短したい」

うんうん!! これはすごく良くわかるー!
この理由で洗濯機を買い替えたことがありますsmile 1時間以上掛かっていた洗濯時間が20分ぐらい短くなって大助かり♪


Photo_9

最も「報われない家事」は「洗濯」!?

うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・確かにそうかも。
料理なら美味しいって言ってくれたりすることもあるけど、洗濯って”きれいになって当たり前”みたいに思われてるような気がする。。。
自分でやってこそ大変さがわかるようなt-shirt


多くのみなさんが うんうん! そうそう! って頷けたのでは?wink

そんな不満やお悩みを解決してくれるかもしれない洗濯機が東芝「ZABOON」。

・ 洗濯9kg/乾燥6kgクラス洗濯乾燥機としては洗濯スピードNo.1!約35分でお洗濯。
・ 高圧ダブルシャワー×遠心洗いで真っ白に洗い上げ。
・ ドラム式洗濯乾燥機としては世界初!アクティブサスペンション搭載で振動や音を気にせず深夜でも早朝でもお洗濯できる。

さすがZABOON! ”ママゴコロ洗濯機” と言うだけあってママの気持ちを良くわかってらっしゃる♪ happy01 ワタシ、どれもうれしいなぁ~。35分で洗濯できれば干し時間も含めて1時間でおつりがくるし、やっぱり白いものは白く洗いあがったらうれしいしheart04 音や振動を気にしなくて良いなら赤ちゃんがいる家庭でもお昼寝中でもどんどん洗濯できちゃうものね♪良いですねぇ~shine 特に洗濯時間が短いのが良い! 
ワタシが先の結果を見ながら思ったお悩みの多くもZABOONなら解決できそうですよ~good


Photo_16

先日行われた 「ママゴコロ洗濯機『ZABOON』体験セミナー」 に参加したブロガーさんたちのレポートが集められたページがオープンしています。

お気づきでしょうか?
実はワタシのレポートも載っておりますsmile ZABOONを体験させていただいた感想等々書いております。 よろしかったらご覧ください♪

>> ZABOON体験!ブログレポート


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

|

« 帰ってきてびっくり!? | トップページ | ペイジーでこんなこともできるんです(^-^) »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきてびっくり!? | トップページ | ペイジーでこんなこともできるんです(^-^) »