あたちを狂わせる か・ほ・り・
ハナちゃん、ハナちゃん![]()
ほらほら! ま・た・た・び・よん![]()
すん ![]()

すんすん・ ・ ・ ・ ・ ・ !!

カプッ!!![]()

すーんすんすん・ ・ ・ ・ ・ ・ !!!

はにゃっ![]()

ハナちゃん・・・・・・
こ・壊れた・・・・・・!?![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
あ〜ははん!
ハナちゃんはマタタビに踊らされたん?
猫にマタタビと言いますが クー治君は無視です。
元気なハナちゃんがんばれ〜
投稿: せせらぎ | 2011年6月 9日 (木) 06時20分
おはようございます
ハナちゃん、見たこともないお顔ですね~!
我が家のショコラも凄いですよ~、狂ったみたいにまとわりついて(笑)
ハナちゃん、だいじょうぶ?!
投稿: syocora | 2011年6月 9日 (木) 07時38分
うちは4匹のうち、キラ・メイ・マウの3匹がマタタビ大好きっ子
ニコちゃんだけは「そんなに好きじゃないけど…みんなが夢中だから 私も…」ってノリです。
全然興味をしめさない子もいるみたいだね~
投稿: れとろまま | 2011年6月 9日 (木) 08時42分
ハナちゃん凄い!!!
大好きなのね。こんなに喜んじゃったり、酔っちゃったりしちゃうんですね。
圭佑は無反応!それはそれでガッカリです。
忘れた頃にまた圭佑にもあげてみるかな・・・
投稿: Anne | 2011年6月 9日 (木) 08時46分
あhっはhっはっは~~~
ええわあ。
しまさん最高!!
そういえばまたたび酒ってあるのよ。
一度だけ飲んだことあるの
ハナちゃんにもいかが?
投稿: たーぼのはは | 2011年6月 9日 (木) 09時00分
我が家のタビィ君は
まったくマタタビに興味をしめさないの。
マタタビから名前つけたのに~~(^^;
猫だからってママタビに夢中になるわけじゃないのね。
ハナちゃんのような姿のタビィを見たかったわ。
投稿: さとちん | 2011年6月 9日 (木) 09時22分
階段に手をついてでも夢中ですね!
ハナちゃん、ステキな表情です
このあとしばらくクネクネしてました?(笑)
投稿: TとK | 2011年6月 9日 (木) 11時03分
アハハハ...ハナちゃん、オヌシもやっぱりネコ科の生き物^^
一枚目のハナちゃんのお手てが何とも可愛いですw!
我が家の7にゃんはマタタビスティックより粉系が好みです。
逮捕されなきゃ〜いいですが...(笑)
投稿: にゃんまま | 2011年6月 9日 (木) 12時54分
せせらぎさま>歴代うちの子たちはみんな好きですねぇ~。
爪とぎも下ろしたてだとマタタビが香るようで抱きついてベロンベロンやってますよ~w
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時20分
syocoraさま>気が向かないとにおい嗅いでも興味示さないんですよね。 ふーん・・・てなかんじでw
でもたいていは咥えて抱きついてご機嫌~!ですよ♪
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時22分
れとろままさま>複数の子がいるところにひとつのマタタビを投入すると力関係がわかって面白いですよねw
・・・って、猫には迷惑でしょうが(^。^;)
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時24分
Anneさま>圭佑くんは興味なし、ですか~。
本当は長いジャーキータイプの食べられるマタタビが欲しかったのですがどこへ行ってもなくて^^;
短いのは好きじゃないし・・・と言うことで木を買ってきたんですよ。
実も好きなんだけど食べちゃうし~^^;
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時26分
たーぼのははさま>知ってる~!
漢方酒の一種なのかな?
猫はお酒飲まないからなぁ~^^;
もし飲んだらお酒とマタタビでダブルに酔っちゃう!?
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時27分
さとちんさま>マタタビィ~ですか?( ´艸`)
そっかー、案外多いですね、マタタビに興味がない子。
粉をご飯にかけてやると食いつきよくなりますよw
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時29分
TとKさま>マタタビからはなれちゃうといつものハナなんですけど、持ってるときはゴロンゴロンのた打ち回ってますよ~。
よだれでビタビタにされちゃいますw
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時30分
にゃんままさま>粉も常備しておくと便利ですよね^^
ご飯を選り好みするときなんか上にちょこっと掛けてあげると食べてくれたり~。
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時32分
アッハハハ!!ハナちゃん、壊れちゃった!!
壊れてても可愛いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日頃ぷりちぃな顔が段々魔物になって行くwww
めちゃ笑わせて貰いました♪
投稿: ミミィ | 2011年6月 9日 (木) 15時16分
大好きだよね。
爪とぎと新しくした時に粉がついてくるでしょ、あれを舐めてうっとりしながら爪とぎを抱っこして寝てるよ。
この太いのがあるでしょ、最近売ってないんだけどあれが好きみたいだよ、ムーは。
たまにははなちゃんもこういうので酔っ払わなくちゃやってらんないか?(笑)
投稿: mu.choro狸 | 2011年6月 9日 (木) 17時04分
すごい顔ですね。早くちょうだい!!!って感じが。
家のレオは粉をあげると吸い込んでくしゃみしながら夢中で
なめまくり、ゴロン、ゴロン、クネ、クネすごいです。
あまり食べない餌のとき少しふりかけて、食べさせてしまいます。
ハナちゃんの手の模様かわいいね
投稿: レオママ | 2011年6月 9日 (木) 17時23分
ミミィさま>デビル・ハナちゃんですよw
豹変、とはよく言ったもので~さすが猫科ですね。
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 18時41分
レオママさま>レオ君、興奮して吸い込んじゃうんですね( ´艸`)
ハナは小さな白い手袋してるんですよ~。
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 18時42分
mu.choro狸さま>うんうん^^
うちでもやってるよ~。
爪とぎに抱きついちゃってよだれでべとべとにしちゃってるよ~。
太いのも売ってたよ。
細いのと太いのが混在してたw
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 18時43分
ネコにマタタビとはこのことですね。
大興奮のハナちゃんもかわゆいです。
投稿: ゆうき | 2011年6月 9日 (木) 20時14分
ハナちゃんうれしそう〜。
マタタビに夢中ですね。
チョコにもやってみよっよ。
投稿: まつぼっくり | 2011年6月 9日 (木) 22時20分
ゆうきさま>猫にまたたびはすごい威力ですよw
毎日だと飽きちゃうみたいですけど、時々出してくるといい反応します( ´艸`)
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 23時43分
まつぼっくりさま>チョコちゃんもマタタビ好きかな?
喜んでくれるかな?^^
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 23時45分
「ねこにマタタビ」って聞くけど
こんなになっちゃうのね~。
なんだかハナちゃんの裏の顔を見たようだわ。
夜中に変化(へんげ)した姿を見たみたいな。
投稿: こらそん | 2011年6月10日 (金) 08時30分
こらそんさま>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
口が耳まで裂けて目が金色に光って~・・・ってすでにそうなってるかw
投稿: しま | 2011年6月10日 (金) 10時15分