« そろそろ・・・特に気になる季節ですね。 | トップページ | この夏限定!スタバのブログアクセサリー 可愛いよ♪ »

2011年6月27日 (月)

不機嫌なハナ。

Photo_25

まったくにゃー!

またおかあにゃんよるかえってこなかったにゃろー!!

ハナをおいてけぼりにしてさー!!!

ふりょうおばさんにゃーーーー
bombbombbomb

いやいや、
一応言ってったでしょ? お出掛けするからお留守番よろしくねー!  ってcoldsweats01

何もそんな怖い顔しなくても~・・・sweat02

ハナも1歳を過ぎて段々いろんなことがわかるようになってきたのか、夜帰ってこなかったことをよろしく思っていないようで・・・。
昨日帰ってきたときは普通だったんだけど、今朝起きたら仏頂面で睨んでたsweat01
時間が経ったら腹が立ってきたんでしょうかねcoldsweats01


今回はお土産買ってこなかったしな~~~sweat01

すももさんは大人なのか、はたまた諦めてるのか、いつも通りマイペースに過ごしておりますsmile




cat 今日は小虎っちの四十九日。
いよいよあっちの世界へ旅立っていくのかな。
気をつけていくんだぞ~!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« そろそろ・・・特に気になる季節ですね。 | トップページ | この夏限定!スタバのブログアクセサリー 可愛いよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかあにゃんがいなくて帰ってきた次の日は
何となく機嫌悪いかも〜w
沢山言い聞かせたらわかると信じて
毎日猫に◎時に帰るからね〜とか言って出かける私ってちょっと変な人です(笑)


もう、四十九日ですか・・・・
小虎くん、安らかに。

投稿: つきみぃ | 2011年6月27日 (月) 18時08分

ハナちゃんはしらーっと見てましたか?
泊まりやまる一日居ないときはムーも玄関にやってこないんですよ。しらんぷりの振りしてるんです。
ヒノキの木を見るツアーですか、雨にならなくて良かったですね。
小虎ちゃん、もう49日ですか、早いですねぇ。
「はなみずき」を歌います。
薄紅いろの~可愛い君の~♪

投稿: mu.choro狸 | 2011年6月27日 (月) 19時06分

ママがいない夜はきっと淋しくてねむれないんじゃあないかな。家も1泊以上の旅は何年もしてないな。
レオが来てからまだ行ってないよ。
玄関で待っているかと思うと空けられなくてね~。
やっぱりはなちゃん怒っているかも。(゚ー゚)

投稿: レオママ | 2011年6月27日 (月) 19時54分

ハナちゃん、今夜からはおかあにゃんがいるよ。
思いっきり甘えてね。

小虎くん、あっちの世界へ行っても元気でね。

投稿: ゆうき | 2011年6月27日 (月) 20時37分

ハナちゃん放蕩に睨んでる~^_^;
お母さんがいなくて寂しかったのかな?

小虎くんもうそんなに経ちますか!
元気でいてるのかな?

お祝いのコメントありがとうございました(^^
yukiもyomeちゃんと一緒に陣痛を味わいたかたのかな?

小さな赤ちゃんで心配しましたがめちゃ
元気です。

産むのが楽だしよかったです(^^

投稿: patapataokan | 2011年6月27日 (月) 21時03分

猫の1歳と言えば、人間で言うと17、8歳ってとこでしょうか?
多感な年齢ですよね^^
ハナちゃんの仏頂面は、以外と迫力ありまね(笑)

ハナちゃんの後ろの階段に座っていた、小虎ちゃんのことを思い出しました。可愛かったなぁ〜、小虎ちゃん!
タロー兄ちゃんもいるから、大丈夫だね!

投稿: にゃんまま | 2011年6月27日 (月) 21時23分

ハナちゃん、淋しかったんですね。
むくれてもかわいいなあ。
まだまだ子どものハナちゃんですね。
小虎君今ごろニャン太郎と雲の上で追いかけっこしてるかな。
あちらは楽しそうですね。

投稿: まつぼっくり | 2011年6月27日 (月) 22時04分

こんばんは。
一日お出かけしても、不機嫌になりますよね。
顔が怒っているのが分かりますよね。

もともと出不精の我が家ですが、お泊りはしばらくしていないですね。

子虎ちゃんも、そろそろ安心している頃でしょうか?

投稿: たまき | 2011年6月27日 (月) 22時07分

ハナちゃん・・・。
不機嫌ですね。
きっと寂しかったんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年6月28日 (火) 00時18分

子虎っちの49日ですか。
天国へ行って欲しいが、いつまでもそばにいて欲しい気もします。
野良猫ミャーちゃんは3匹の命を守っています。
子虎っち!タローが待っているから大丈夫だよ。

投稿: せせらぎ | 2011年6月28日 (火) 05時38分

もう、四十九日・・・
何だか毎日生活してると早いですよね。
あっちでも元気でいてね!

ハナちゃんったらまだまだ寂しいのかな。
大きくなったって思っても、やっぱりママのいない夜は寂しいんですね。でも不機嫌はハナちゃんって迫力あるなあ。

投稿: Anne | 2011年6月28日 (火) 08時42分

おはようございます
ハナちゃんの気持ち解りますね~!
我が家のショコラはもっと激しく態度にでますよ~
いつだったか、怒ったら玄関に飾ってある花瓶を落とされたし、
大事にしていたものをテレビの後ろに隠されて・・・もう、ビックリです。
ハナちゃんの不機嫌な顔もなかなか味があって可愛いもんですね。
可愛いと、何をやっても許されるんですよね(*^_^*)

投稿: syocora | 2011年6月28日 (火) 08時49分

つきみぃさま>でも、言っていくと言わないととでは帰ってきたときの猫の反応違いますよね~。
ちゃんとわかってるから、言い聞かせていくとそれなりに待っているようですもの。
それでも不機嫌になるけど・・・^^;
まぁ、思ってくれて光栄ではありますがw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時12分

mu.choro狸さま>ハナはちょこっと拗ねただけでしたけど、以前実家で飼ってた子なんか、会社の研修で一週間家を空けたら怒っちゃって、ずーーーっと後ろ向きなの^^; ワタシのベッドの上でw 2~3日怒ってたなぁ~。

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時17分

レオママさま>布団を敷きっぱなしで行ったのですが、枕の横でハナが寝てた跡がありましたよw

我が家の場合、他の家族がいますからねぇ~。。。それでも拗ねてくれてありがたいことですw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時18分

ゆうきさま>小虎はシーバデュオを食べて行ったようです^^
食べな~、って言ったら一粒 コロン~ って転がったからw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時21分

patapataokanさま>おめでとうございます。
暖かい時期のちょっとくらい小さい子はもんだいないですよね~^^
小さく産んで大きく育てろ、で我が家もふたりとも2週間ほど早く出てきたので小さめでしたがあっという間に誰よりも大きくなりましたもん^^
これから賑やかになりますねw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時24分

にゃんままさま>この写真の時はまだもしかしたら階段に座って眺めてたかもしれませんねぇ。。。
ハナ怒ってるよ! とか言いながらw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時26分

まつぼっくりさま>あちらで楽しく過ごしてくれればいいですね。
今朝、いつもはそこに行かないハナが小虎の骨壷の前で何かしていましたよ。
お別れしたのかな?

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時27分

たまきさま>これからも元気で~って言うと変ですけどwいつもどおりの小虎でいて欲しいですねw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時29分

ミヤンビックさま>思いっきり顔に出てますよね^^;
正直者ですよ、ハナはw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時30分

せせらぎさま>タローのうしろに半分隠れるようにしてくっついて歩いてるかもね。
にーちゃん、待ってよぉ~!ってねw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時31分

Anneさま>白黒猫で金目の子って迫力ありますよ~!
末っ子はいつもでもあまったれかもしれませんね。

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時33分

syocoraさま>あはは~^^;
モノを破壊するのはやめて欲しいですよね~。

しばらくはお泊りの予定はないのでご機嫌斜めにならずに済むかな?

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 10時36分

ホントだ~(笑)
ハナちゃんにしては珍しく凄く怒ったような顔で
思わず笑ってしまいました!

小虎っち、きっとハナちゃんの事が気になってるでしょうけど
女子は強いから大丈夫だからね~coldsweats01

投稿: TとK | 2011年6月28日 (火) 15時14分

ハナちゃんプリッとしてますネ~w
でもそんな顔も可愛いです♪

小虎くん、四十九日ですか。。
早いですね。 向こうに行っても元気でネ~。。

投稿: ミミィ | 2011年6月28日 (火) 15時46分

TとKさま>ハナもちゃんとバイバイ言えたみたいだし。
小虎は気になってるかもしれないけれどね^^;
時々舐めにきたりしてねw

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 23時45分

ミミィさま>ハナ、顔が丸いからぶーたれると余計真ん丸にw

小虎っち、もう目的地に着いたかなぁ~。

投稿: しま | 2011年6月28日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・・特に気になる季節ですね。 | トップページ | この夏限定!スタバのブログアクセサリー 可愛いよ♪ »