草津よいと~こ~♪
ハナにゃよ。
あにょね、おかあにゃんきょうからおともだちと くさつ っていうところにいくんにゃって~。
「あしたかえってくるからおりこうでおるすばんしててねー。ごはんはまつじゅんにーちゃんからもらってねー。」
にゃって。
まつじゅんにーにゃん、がっこうもばいともおやすみだからずっといっしょにいてくれるっていってたけど・・・
だいじょうぶかにゃぁ?
ちゃんとごはんくれるかにゃぁ~???![]()
あぶにゃいわね!
まつじゅん、どっかぬけてるからにゃ。
ごはん、どかっと超山盛りにしちゃうとか、反対に空っぽでも気づかにゃいとか・・・![]()
にゃんかイヤ~にゃ予感がしないでもにゃいわね![]()
まぁまぁ、そんなこといわずに![]()
松潤兄ちゃんにはご飯のこともトイレのことも~ちゃんと説明してあるから。
大丈夫だよ、
うん、きっと・・・
大丈夫だと思いたい・・・![]()
日曜日は兄ちゃんも居てくれるし。。。父ちゃんは・・・一番アテにならないけど~・・・(爆)、まぁなんとかなるでしょう![]()
そんなわけで、ワタクシ
ブロガーイベントでよくご一緒する 甘党大王さん、アンクさん、チャペスさん とご一緒に、甘党大王家の草津
の別荘に一泊でお邪魔しに行ってきます![]()
折々、ケイタイから更新する予定ですので良かったら覗きにきてくださいねー![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
草津ですか。
良いですね~。
楽しんできてくださいね。
投稿: ゆうき | 2011年6月11日 (土) 01時27分
ゆうきさま>いってきま~す♪
投稿: しま | 2011年6月11日 (土) 05時12分
つばさたちにときどき様子を見に行かせますので
楽しんでいってらっしゃいませ~♪(笑)
投稿: つばさパパ | 2011年6月11日 (土) 09時42分
いいないいな~草津ww
しまさん、楽しんできてネ♪
まつじゅんにいちゃん 大丈夫かなぁ☆
投稿: ミミィ | 2011年6月11日 (土) 16時03分
いいな〜!草津温泉♡♡
温泉で上げ膳据え膳したいっ☆
楽しんできてくださいね〜
既に楽しんでる写真拝見してますけどね(笑)
↓そか・・・もう一周忌が終わってしまったのですね・・・
そして…小虎くんももう一月なのですか・・・
きっと2人で見守ってくれてますね。
投稿: つきみぃ | 2011年6月11日 (土) 16時17分
草津いいなぁ~~。
湯畑見ているとなんか和みますよねぇ~。
お土産やさん巡りしていると
1箱分くらい温泉饅頭試食できるし。
楽しんできてくださいねぇ~~。
投稿: さとちん | 2011年6月11日 (土) 21時01分
つばさパパさま、ミミィさま、つきみぃさま、さとちんさま>
まとめてお返事でごめんなさい(人><。)
草津、楽しんでます♪
家族とはなれて気の合う仲間と~・・・、っていうのも良いですね^^
投稿: しま | 2011年6月11日 (土) 23時25分
草津温泉・・・。
いいですね。
ニャンちゃんたちも・・・。
きっとお利口さんにしてくれてたことでしょう
投稿: ミヤンビック | 2011年6月13日 (月) 00時35分
ミヤンビックさま>お利口にしていてくれたようですよ^^
でも夕べはハナ、ワタシの隣でぐっすり朝10時まで寝てましたw
投稿: しま | 2011年6月13日 (月) 16時57分