« 本気で乗り換え検討中!WiMAX | トップページ | 高尾駅の天狗 »

2011年6月11日 (土)

草津よいと~こ~♪

Photo

ハナにゃよ。

あにょね、おかあにゃんきょうからおともだちと くさつ っていうところにいくんにゃって~。

「あしたかえってくるからおりこうでおるすばんしててねー。ごはんはまつじゅんにーちゃんからもらってねー。」

にゃって。
まつじゅんにーにゃん、がっこうもばいともおやすみだからずっといっしょにいてくれるっていってたけど・・・
だいじょうぶかにゃぁ?
ちゃんとごはんくれるかにゃぁ~???sweat01



あぶにゃいわね!
まつじゅん、どっかぬけてるからにゃ。
ごはん、どかっと超山盛りにしちゃうとか、反対に空っぽでも気づかにゃいとか・・・sweat02
にゃんかイヤ~にゃ予感がしないでもにゃいわねdash



まぁまぁ、そんなこといわずにcoldsweats01
松潤兄ちゃんにはご飯のこともトイレのことも~ちゃんと説明してあるから。

大丈夫だよ、



うん、きっと・・・



大丈夫だと思いたい・・・sweat01

日曜日は兄ちゃんも居てくれるし。。。父ちゃんは・・・一番アテにならないけど~・・・(爆)、まぁなんとかなるでしょうrock



catface そんなわけで、ワタクシ
ブロガーイベントでよくご一緒する 甘党大王さん、アンクさん、チャペスさん とご一緒に、甘党大王家の草津spa の別荘に一泊でお邪魔しに行ってきますpaper

折々、ケイタイから更新する予定ですので良かったら覗きにきてくださいねーhappy01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 本気で乗り換え検討中!WiMAX | トップページ | 高尾駅の天狗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

草津ですか。
良いですね~。
楽しんできてくださいね。

投稿: ゆうき | 2011年6月11日 (土) 01時27分

ゆうきさま>いってきま~す♪

投稿: しま | 2011年6月11日 (土) 05時12分

つばさたちにときどき様子を見に行かせますので
楽しんでいってらっしゃいませ~♪(笑)

投稿: つばさパパ | 2011年6月11日 (土) 09時42分

いいないいな~草津ww
しまさん、楽しんできてネ♪
まつじゅんにいちゃん 大丈夫かなぁ☆

投稿: ミミィ | 2011年6月11日 (土) 16時03分

いいな〜!草津温泉♡♡
温泉で上げ膳据え膳したいっ☆

楽しんできてくださいね〜
既に楽しんでる写真拝見してますけどね(笑)


↓そか・・・もう一周忌が終わってしまったのですね・・・
そして…小虎くんももう一月なのですか・・・
きっと2人で見守ってくれてますね。

投稿: つきみぃ | 2011年6月11日 (土) 16時17分

草津いいなぁ~~。
湯畑見ているとなんか和みますよねぇ~。
お土産やさん巡りしていると
1箱分くらい温泉饅頭試食できるし。
楽しんできてくださいねぇ~~。

投稿: さとちん | 2011年6月11日 (土) 21時01分

つばさパパさま、ミミィさま、つきみぃさま、さとちんさま>
まとめてお返事でごめんなさい(人><。)
草津、楽しんでます♪
家族とはなれて気の合う仲間と~・・・、っていうのも良いですね^^

投稿: しま | 2011年6月11日 (土) 23時25分

草津温泉・・・。
いいですね。
ニャンちゃんたちも・・・。
きっとお利口さんにしてくれてたことでしょうwink

投稿: ミヤンビック | 2011年6月13日 (月) 00時35分

ミヤンビックさま>お利口にしていてくれたようですよ^^
でも夕べはハナ、ワタシの隣でぐっすり朝10時まで寝てましたw

投稿: しま | 2011年6月13日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気で乗り換え検討中!WiMAX | トップページ | 高尾駅の天狗 »