« 行列のできる人気洋食屋 「西洋料理 どんぐり」~草津旅⑤ | トップページ | 誕生日&父の日にランズエンドのポロをプレゼントしたよ♪ »

2011年6月23日 (木)

今日も暑かったぁ~!

Photo_14

今日も暑くにゃりそうねぇ~。。。



朝の窓辺ですももさん、
庭を眺めながらそんなこと考えてるのかな~。

しっかりヒンヤリマットに乗っかってねhappy02


まだ梅雨明けしていないのに、真夏のような暑さsun
昼間、いつもなら犬の散歩の人や、午後になると学校から帰ってきた子供たちの声がするのだけど昨日今日ととっても静か~。
きっと誰も外には出てないんだろうねsweat02
暑すぎて・・・日差しがまるで殺人光線だもんbomb


Photo_15

でもその日差しのおかげで玄関先の背丈が小さいトマトは見事に赤くなり~・・・、
そろそろ食べごろかな?shine


Photo_16

ゼラニウムちゃんはそろそろ春の花が終わり、真夏はひとやすみ。
また秋になると花芽があがってくるかな~delicious


週末は天気が下り坂。
でも気温はあんまり下がらないみたいだねspa
余計蒸し暑くなるだけだったりしてsweat01

扇風機で凌げる程度の暑さでカンベンして欲しいわぁdespair



tv 加藤ローサちゃん、入籍&妊娠4ヶ月。
彼女、もっと若いのかなって思ってたのだけど26歳になったんですね。
26歳のワタシ・・・駆け回る兄ちゃんを毎日追い掛け回してたなcoldsweats01 
お相手はサッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔選手。
なかなかステキなカップルじゃぁありませんことdelicious 
お幸せにねheart02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 行列のできる人気洋食屋 「西洋料理 どんぐり」~草津旅⑤ | トップページ | 誕生日&父の日にランズエンドのポロをプレゼントしたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日も・・・。
暑かったですね。
トマトも・・・。
一気に色付きましたかwink

投稿: ミヤンビック | 2011年6月24日 (金) 00時22分

すももさん、ちゃんとひんやりマット敷いてお外を眺めてるなんて圭佑と一緒!
それにしてもトマトが美味しそう!
そのままかぶりつきたい~!
今日も暑くなりそうですね。

投稿: Anne | 2011年6月24日 (金) 09時27分

これはミニトマト?
真っ赤かに色づいたね。鑑賞しすぎたりしてね^^
加藤ローサにはびっくり。
で、赤ちゃんもお腹にいるとか、やる事早いなサッカー選手はね^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年6月24日 (金) 11時01分

すももさんには切ない季節ですネ。。
蒸し暑いのがなければ なんとか我慢出来るのにw
しまさん、夏バテに気を付けてネ~。。

ミニトマトが美味しそう♪
我が家もほったらかしなってた
ミニトマト、青い身を付けたました☆

投稿: ミミィ | 2011年6月24日 (金) 14時10分

いやー暑いですね。と言ってもまだこちらは猛暑日までは行かないのですが
湿度が高くてむしむしとたまりません・・・・

ミニトマト、今日のお弁当に初収穫したのを入れました☆
あまり甘くはなかったけど自己満足しました(爆)
これからどんどん取れてきますよね(^^)楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

投稿: つきみぃ | 2011年6月24日 (金) 17時25分

今日も暑かったですね。
こちらでも30℃を越えました。

ミニトマト美味しそうに色付きましたね。
実家のトマトはまだ青く実が堅いです。

投稿: ゆうき | 2011年6月24日 (金) 21時09分

ミヤンビックさま>植物は正直ですよね^^
気温や日差しにすぐに反応する。
ベランダのトマトもタノシミです♪

投稿: しま | 2011年6月24日 (金) 21時33分

Anneさま>この夏は洗濯物干しつつ、取り込みつつトマトが味わえちゃうかもw
ぶどうも豊作そうですよ^^

投稿: しま | 2011年6月24日 (金) 21時35分

mu.choro狸さま>低木性のトマトなんだけど、本当に背丈が伸びないの^^;
いいのか!?これでw

投稿: しま | 2011年6月24日 (金) 21時36分

ミミィさま>すももさんは慣れたもので上手いこと過ごしやすそうな場所を見つけますよw
要領が悪いのはハナで白目むいてました^^;

投稿: しま | 2011年6月24日 (金) 21時37分

つきみぃさま>自分で育てたものは多少味がどうであれ美味しいんですよ^^
それって子育てと一緒!?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: しま | 2011年6月24日 (金) 21時38分

ゆうきさま>我が家でもベランダのはまだ緑です。
数は一杯なってますけど。

今日は八王子ついに35℃を越えました~^^;

投稿: しま | 2011年6月24日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列のできる人気洋食屋 「西洋料理 どんぐり」~草津旅⑤ | トップページ | 誕生日&父の日にランズエンドのポロをプレゼントしたよ♪ »