« Case by case...? | トップページ | 花王Curel長期モニターで頂きました♪ »

2011年6月 5日 (日)

ヒゲのハイボールのCM 見た?



ウイスキー ブラックニッカ クリアブレンド のTVCM見ましたか?

自宅でくつろぐ大泉洋の元に突然訪れるヒゲの団体さん!?
妙にハイテンションで、勝手に部屋を飾りつけるは、おつまみ作るは~しまいにゃ大泉洋にひげくっつけるは~(笑)
最初はあっけにとられてる大泉洋も最後はノリノリ~♪

・・・っていうCM。

ワタシ、なんだかこのCM好きでテレビから流れてくるとついつい見入っちゃうんですよ~。
だってね、昔っから変わらないでしょ? このヒゲの中世貴族のようなキャラクター。 なんだか懐かしくて。
そのキャラクターが現実の世界に現れたかのような人々が~老若男女・・・そう!女の人にもふっさふっさのヒゲが生えてるのよね~sweat01
で、みんなのは金髪のもみ上げからアゴヒゲから口ヒゲから~なんだけどなぜか大泉洋のはドリフのコントみたいな口ひげだけなの。 何でひとりだけ違うの~!?って、それがまた気になっちゃってcoldsweats01 どうせなら、大泉洋のもみんなのと同じヒゲにすればいいのにー!
そう思ったのはワタシだけかしら~?happy02

もちろん気になったのはヒゲだけじゃないのよ~。
beerジョッキでグビグビッ♪とあけるハイボールも美味しそう! 
ウイスキーっていうとちょっとかしこまった大人の落ち着いた雰囲気がするのだけれど、賑やかにワイワイ飲んでいる姿を見ると、普段はあんまりウイスキーを飲まないワタシでも「あら!美味しそう♪飲んでみようかなぁ~。。。」って、思っちゃうものsmile

誰かワタシと一緒にハイボール飲もうよーnotespaper

bud プレスブログからの情報です。

|

« Case by case...? | トップページ | 花王Curel長期モニターで頂きました♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

このCM見たことないですcoldsweats02
大泉さんのCMといえば 育毛剤かな?
頭皮の脂がどうとかって踊って歌って。

お子さんも生まれて幸せ一杯ですね。
実は、私この方、大好きです。
明るくて優しそうshine
見かけはムフフ・・・だけどcoldsweats01

投稿: あたし | 2011年6月 5日 (日) 14時36分

このCMはまだ見ていないです。

大泉洋さんの明るくて優しそうな雰囲気が好きです。
CMぜひ見てみたいです。

投稿: ゆうき | 2011年6月 5日 (日) 20時01分

あたしさま>そうですか~。
まだご覧になってませんか^^
ワタシはチラチラと結構見てますねぇ。
すごく楽しい雰囲気のCMですよ♪

投稿: しま | 2011年6月 5日 (日) 22時59分

ゆうきさま>結構流れてますよ~^^
すごく楽しそうで、仲間に入りたくなっちゃいますよ♪

投稿: しま | 2011年6月 5日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Case by case...? | トップページ | 花王Curel長期モニターで頂きました♪ »