« 草津に着いたらまずは大信で腹ごしらえ~草津旅① | トップページ | ハナちゃん 1歳 おめでとう♪ »

2011年6月14日 (火)

まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪~三週間が過ぎて

Photo_8

Blingさんからお試しさせていただいている ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液使い始めて約三週間が経過しました。


Photo_9

最初は続けられるかなぁ~・・・、なんてちょっと心配もしていたのですが


Photo_10

何のことはない、あっという間に三週間!

だって、使いやすいんですもの♪
この弓形のカーブブラシがまつ毛にピッタリなの。
パソコンの横に置いておいて気づいたら塗り塗り~・・・

使い始めてから、
それまでとても抜けやすかったまつ毛が抜けにくくなったように感じています。
今まで、勝手に抜けて目に入ったり、気にしてちょっと指で引っ張るとごそっと抜けたりしていたのが無くなりましたよpaper


Photo_11

使い始める前の写真は上手く撮れなかったので残念なのですが、コレは今日の写真camera

ワタシ的には若かりし頃の黒くて長くてフッサフサなまつ毛に少し近づいたかな~・・・なんて思っているのですがsmile
なんてったって抜けなくなってきたのがうれしいし~・・・なので、このままいけばまた元のまつ毛に戻れるかな、なんてほくそ笑んでいるわけでしてnotes

「あれ?まつ毛増えた? 長くなった? 目、大きくなった?」
って、まだ誰にも言われないけど、ちょっと気づいて~! なんて思ったりもしてbleah
ロレアル パリ ラッシュ セラムはワタシが 継続して使っていきたいなー、と思える数少ない美容アイテムのうちのひとつになりそうです。

黒くて長くてフッサフサ~
目指しますよっ!rock

bud Blingのモニターとしてお試ししています。

|

« 草津に着いたらまずは大信で腹ごしらえ~草津旅① | トップページ | ハナちゃん 1歳 おめでとう♪ »

Bling」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津に着いたらまずは大信で腹ごしらえ~草津旅① | トップページ | ハナちゃん 1歳 おめでとう♪ »