おつかれ
遊びつかれてハナちゃんおネンネ。
新しく仕入れてきた首振りクリップ扇風機をワタシが高いところに設置しているのを興味津々で見ていたかと思うと空き箱に飛び込んで隠れてみたり、プチプチに乗っかってガサガサさせてみたり~。
〆はこれまたおニューの羽の猫じゃらしでしこたま遊んですっかりお疲れ。
遊びながら段々目が閉じてきて~・・・
遊んでいる途中の格好のまま![]()
まだまだお子ちゃまだ~![]()
おやすみ ハナちゃん。
いい夢みてね![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ハナちゃん

こてん・・・って感じね。
見てると癒されるなぁ
投稿: あたし | 2011年6月 7日 (火) 12時03分
いいねぇ、一人で遊んで勝手に寝ちゃうんなんてさ。
可愛いったらありゃしない、ね。
ムーくんは寝るのも遊ぶのも私を連れ出すの。当たり前になっちゃってさ^^
投稿: mu.choro狸 | 2011年6月 7日 (火) 14時41分
あはは~! 本当にまだまだお子ちゃまだぁ☆
遊んでる最中に堪え切れなくておネムだなんて
超可愛いデスwww
投稿: ミミィ | 2011年6月 7日 (火) 15時09分
こんばんは!
本当にお子ちゃまなのね。可愛い~ネ!
癒されちゃうのよね~ こういう寝姿に・・・。
ハナちゃんは何歳になったのかしら?
投稿: syocora | 2011年6月 7日 (火) 20時10分
ハナちゃんの寝姿、もの凄く癒されます。
明日も元気に遊ぼうね。ハナちゃん!
投稿: ゆうき | 2011年6月 7日 (火) 20時16分
忙しい時に限って「遊んでぇ~」とやってくるんです。うちのタビィ君は(--;
ひとりで遊んでくれると嬉しいなぁ~。
そろそろ起きてきて
家の中を走り回りそうな時間です。<夜11時過ぎ
投稿: さとちん | 2011年6月 7日 (火) 22時49分
あたしさま>じゃらしでご機嫌で遊んでるうちになんだか段々動きが鈍くなってきてとろ~んとした目になってきて~・・・。
子猫はよくこういう風になるけれど、ハナちゃん猛子猫じゃないし~w
投稿: しま | 2011年6月 7日 (火) 22時55分
mu.choro狸さま>ハナも小虎がいなくなってから人間の近くにいることが多くなりましたよ。
以前はひとりになりたくても必ず小虎がくっついていたけれどいなくなってしまって初めて一人は寂しいってわかったんでしょうね。
小虎がしてくれていたのと同じことを私にも求めているようです。
投稿: しま | 2011年6月 7日 (火) 22時57分
ミミィさま>コテッとねむっちゃうんですよ。
それだけ遊べるのも元気な証拠でしょうかねぇ。。。
投稿: しま | 2011年6月 7日 (火) 22時58分
syocoraさま>ハナはまだ0歳ですよ~。
もうすぐ1歳の誕生日です。
投稿: しま | 2011年6月 7日 (火) 22時59分
ゆうきさま>遊ぶ大好きで遊んでる気配を感じると大急ぎでやってきますよw
まだまだお子ちゃま。 でも大人にならなくてもいいかなー・・・とも思ったりしてね( ´艸`)
投稿: しま | 2011年6月 7日 (火) 23時00分
さとちんさま>夜の運動会ですね。
しますよねー^^;
アレはなぜ夜になると走るのでしょうねぇ???
夜行性の血がさわぐのかしら~w
投稿: しま | 2011年6月 7日 (火) 23時01分
ウチの子って(人間です)食べながら眠ってしまうとか、
遊びながら寝ちゃうとかってなかったんです。
シャッターチャンスのある他所の家の子が羨ましかった記憶が。
しまさんちもハナちゃんがいて羨ましいわ~。
遊びながら眠っちゃうなんて...想像しただけで
微笑ましくてこっちも笑顔になっちゃいます。
投稿: こらそん | 2011年6月 8日 (水) 00時27分
こらそんさま>うちの人間の子供たちもなかったですよ~、そういうことw
にいちゃんは私に叱られるとよく猫にしがみついたまま眠ってましたけど。
ハナは体は大きくなってもまだお子ちゃまですよ。
投稿: しま | 2011年6月 8日 (水) 22時54分
ハナちゃん・・・。
思い切り遊んだんですね。
ぐっすり・・・。
眠って良いよ
投稿: ミヤンビック | 2011年6月 9日 (木) 00時31分
ミヤンビックさま>倒れて眠っちゃうまで思いっきり遊べるのも元気な証拠ですよね~^^
投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 13時40分