« 晴れるとやってくるアイツ | トップページ | Case by case...? »

2011年6月 4日 (土)

アナスタシアでアイブロウトリートメント体験♪

Photo

Ripreさんにご紹介いただいて
アイブロウトリートメントサロン アナスタシア 表参道店
で、人生初!アイブロウトリートメント体験してきました♪

ワタシ、眉毛にはちょっとコンプレックスがありまして~・・・(って、まぁ全身コンプレックスだらけではありますが^^;)
若かりし頃ぶっとい眉毛が気になって眉毛を指で抜くクセがついちゃったんですね。 抜き続けているうちに生えてこなくなっちゃいましてsweat01 気づいたら麻呂眉毛に・・・sweat02

それからもう・・・15年以上経ってるでしょうか・・・未だ眉尻は(特に右の)薄っすらとしか生えておりませんで。
メイクなしで出掛けちゃうことも多々あるワタシですが、眉毛だけは描かないと家から出られない!!というcoldsweats01

でも、描くことも、形を整えることもどこまでどうしたらよいかわからず~・・・

なのでこのお話を頂いた時はそれはもう嬉しくて♪
プロの方に整えていただけるなんて!shine

雨降りの日だったのですが、ご機嫌で出かけてきましたrain


Photo_2

表参道店は、表参道ヒルズのすぐ近くにあってとってもおしゃれな雰囲気ですshine


Photo_3

ウェルカムドリンク~ハーブティーとバラの形作られた温かいお絞りを頂いてまず問診票を記入。


Photo_4

個室へ移動。
こちらのイスに座って担当のアイブロウスペシャリストさんによるカウンセリング。
自分がどういう眉にしたいか、眉の状態、骨格、眉周りの筋肉のつきかたなどと合わせて仕上がりを決めてゆきます。
ひとりひとりに最もふさわしいパーフェクトアーチ(完璧な眉)をつくってくれます。

眉頭・眉山・眉尻の3つのポイントを決めたら、ワックスと毛抜きで処理。
ワックスは片眉4回+眉間=9回
瞼とか、シートをビッ!とはがすときにもっと痛いかな~!?と覚悟していたのですが案外大丈夫で。
ワックスで残った毛を毛抜きでピピっと抜いて、なんだかあっという間に処理が終了。

この日は、アイブロウトリートメントと一緒に、額のうぶ毛脱毛+ミネラル・水分補給の”額スペシャル”もしていただきました。 額スペシャルは、アイブロウトリートメントを受た方限定のオプションメニューで、額がスッキリと明るくなって眉や目を引き立たせる効果があるんですって。
額を脱毛しゲル状の海藻パックで鎮静&ミネラルと水分を肌に補給している間~・・・ビックリ!イスがマッサージチェアになってまして、しっかりマッサージタイムで癒されるぅ~♪ 施術のはじめにお好みのアロマを胸元に置いて下さっているのでより一層リラックス~~
confident

最後に、パウダーとペンシルを使って足りない眉を描き足し、ブロウジェルで毛流れを整えて。 眉の下にハイライトを入れて完成ー!!
ここまでで約1時間ほどでした。


えー・・・
ワタクシの眉で恐縮ですがcoldsweats01 施術前~後の変化をご覧ください。↓↓↓


Photo_5

一番上が 施術前。
真ん中が 脱毛後。
一番下が 描き足し、整えて完成。

この日のために眉毛を2週間以上伸ばしていったんですよ~。
ワタシね、もっと 「化粧してます、眉抜いてます、描きましたー!!」 っていう眉毛になっちゃうかと思ってたんです。
でもそうじゃない。 すごく自然でしょ? 描いたっていうのが殆どわからないの!違和感ないの!wobbly

施術後鏡を見たとき感激して 「スゴ~~イ!」 って大声で叫んじゃいましたよsweat01 イヤ、ホントに。

アナスタシアが、道端ジェシカさんやペネロペ・クルス、アンジェリーナ・ジョリー、ベッカム夫妻、マドンナなどなども御用達の人気サロンだって、すごく実感できました。
有名人だけじゃなくて、今までに延べ65万人もの日本人の眉を施術しているんですって。
人種・性別の区別なくその人の骨格・筋肉・フェイスバランスより編み出された独自の理論に基いて施術を行うから施術者の好みや技量に影響されないでその人を最も美しく見せる完璧な眉をつくることが出来るのだそうですよ。


Photo_6

終わった後で、お菓子も用意していただいてdelicious


Photo_7

最後に、アイブロウスペシャリストさんからはアドバイスシートを頂いて、眉の描きかたなど丁寧に教えていただけて。
さらに、お土産に手鏡とアイライトシマーまで頂いてpresent

すごく良くして頂いて、眉も心も気持ちよくしていただいた感じnotes


アイブロウトリートメントしていただいたあと自分で手入れするのがすごく楽になりました。
眉の形がカチっと出来ているので毛がないところでも眉の形が見えるようなんです。 だからそこを書き足してやればよいんです。
眉毛が決まってると、スッピンでもなんか安心scissors 締まりのある顔になるよね。 目力倍増!ってかんじ?smile

大体、月イチでサロンに通うと良いそうですよ。


present このブログを読んでくださったみなさんに嬉しいキャンペーンのお知らせです。

2011年6月1日~2011年8月31日までの期間中、初めてアイブロウトリートメントを受ける方に「額スペシャル」(2625円)をプレゼント!
つまり、アイブロウトリートメントのお値段だけで額スペシャルも受けられちゃうんです♪

予約の時に 「ブログを見ました!」 と言って下さればOKですgood
是非このチャンスに体験してみてくださいなwink

詳しくはこちらからチェックしてくださいね!>> ブログ読者特別サイトはこちら


bud Ripreのキャンペーンに参加しています。

|

« 晴れるとやってくるアイツ | トップページ | Case by case...? »

Ripre」カテゴリの記事

コメント

豪華な店内でいいですね~。
しかし私も眉もっとやりました感いっぱいに
なるのかと思っていたらすごく自然~♪

近くにあったらぜひ1度やってみたかった(-_-;)
   ↓
プリンセストヨトミ、期待してたのに
そうでもないなんてガッカリ~。

綾瀬はるかさんの胸、ユッサユッサなんて
細いのにある所はあるんだ!!

投稿: patapataokan | 2011年6月 4日 (土) 22時18分

patapataokanさま>でしょ!自然でしょ?
いいですよ~^^

okanさん、大阪にも3店舗ありますよ。

投稿: しま | 2011年6月 4日 (土) 22時27分

とても雰囲気の良いお店ですね。

私は眉毛のお手入れがとにかく下手で、一度、プロの方から手ほどきを受けたいと思っています。

投稿: ゆうき | 2011年6月 4日 (土) 22時33分

ゆうきさま>自分だと、どこまで剃っていいのかどこまで抜いていいのかどこまで描いたらいいのか~・・・わからないんですよね^^;
ワタシもずっとプロにお願いしてみたくて。
やっぱり第三者にやってもらうとさらにそれがプロだと、ワタシに合った眉はどんなもんなのかわかって良いですよね~^^

表参道店は、特別ラグジュアリーなんです。
その分料金設定も他のお店とは違うのですが。。。百貨店内のテナントだと表参道店よりもお手ごろです。

投稿: しま | 2011年6月 4日 (土) 22時53分

こちらのお店、テレビで見たかも!
こんなに充実した内容になってるんですね~
仕上がりもナチュラルで素敵ですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2011年6月 4日 (土) 23時44分

ヴィオラさま>テレビでやってたんですか? そうですか^^

その人に合った眉にしてくれるので、とても自然な仕上がりなんですよ~^^
しっかり脱毛できてるので剃った時みたいに毎日毎日鏡とにらめっこしなくて良いのがラクチンです~♪

投稿: しま | 2011年6月 4日 (土) 23時49分

私も眉はコンプレックス(--;
薄いんです。
プロの方に眉を整えてもらうと
顔が全然違うくなるんですよね。
それを写メに撮って
参考にしながら描くのですが
やっぱりダメ。
色んなお店で眉のお手入れしてもらっています。
・・・・でも、自分では再現できないのが悲しい。

投稿: さとちん | 2011年6月 5日 (日) 06時43分

さとちんさま>やっぱりプロはプロなんですね~!

ワタシは自分で抜いちゃったところ以外結構眉が濃いので足りないところがわかりやすいかも。デモ定期的にやってもらわないとそのうちボーボーに戻っちゃったら悲しい^^;

投稿: しま | 2011年6月 5日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れるとやってくるアイツ | トップページ | Case by case...? »