« もうすぐ父の日、今年はどうする? | トップページ | すべすべ~(*^o^*) やっぱりジョイでエンジョイ♪♪ »

2011年6月 6日 (月)

安定感

Photo

すももさん うとうと。。。


sun 晴れた今日は30℃越えの予報だったけど実際には26℃止まり。
夕べ降った雨のせいかちょっとムシムシだったけど、窓を開けるとそよ~・・・っと風が入ってきて。


Photo_2

極楽・極楽~~~sleepy


でもね、すももさんpaper


Photo_3

にゃに?


Photo_4

そんな、自分の幅しかない安定の悪いところじゃなくてもっとリラックスできるところがあるんじゃないのかな~?coldsweats01

ワタシがゴロンと寝転がるのに枕代わりにした二つ折りの座布団の上がなぜかお好きなすもも嬢。 ワタシがどくとすぐさまやってきて陣取ってくださる。
猫は高いところが好き、って言ったってもっと高いところはいっぱいあるのに~sweat01
何でこんな安定感のないところが好きなんでしょうねぇ。。。



Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« もうすぐ父の日、今年はどうする? | トップページ | すべすべ~(*^o^*) やっぱりジョイでエンジョイ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぁ、良い顔してぇ~
なんて思ったら
そんな不安定そうな所だったのねcoldsweats01
でも考えてみたら、細い板の上とか
歩くの上手だものね。
もともとバランス感覚が良いのよねwink
うらやましいshine

投稿: あたし | 2011年6月 6日 (月) 17時44分

それはね!おかぁちゃんの臭いがするからよ。
すももさん、気持ちいいんだよね〜

しまさん、もうムシムシなんて言葉が出る時期なんですね。
緑のカーテン、大きくなりましたか?
我が家ではまだネットにつかまるまで育っていません。今年はあちこちに緑のカーテンが見られそうね〜 売り切れだって!
 節電、涼しい夏が・・・期待します?

投稿: せせらぎ | 2011年6月 6日 (月) 18時35分

すももさん、幸せそう~♪
お母さんのニオイがするから
安心なのネ☆
でも、お座布団斜めになってるから
なんだか滑り落ちそう~。。

投稿: ミミィ | 2011年6月 6日 (月) 19時42分

まぁ、なんて気持ち良さそうなお顔なのかしら。
大好きなお母さんの匂いがするから安心なのね。

投稿: ゆうき | 2011年6月 6日 (月) 20時44分

あたしさま>二つ折りだからクッションは良さそうですけどねw
落ち着かなくないかなぁ~^^;

投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 21時30分

せせらぎさま>近所のホームセンターでは植物は屋外に置いてあるんだけどゴーヤだけ中にありましたよw
もしかしてもってっちゃうふとどきモノでもいるんでしょうかねぇ。
我が家、キュウリは絡み始めてます。ゴーヤはやっと本葉が出たところ。

投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 21時32分

ミミィさま>熟睡して、ころりん~って転がり落ちたことがありますよw
ハナもこの座布団が好きなんですよねぇ。もともと長座布団だったんだけどへたっちゃったので普通の座布団カバーに入れたの。 固めがお好みなのかしら?

投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 21時34分

ゆうきさま>猫にはイマドキの季節が一番過ごしやすいのかも。
ふたりとも行き倒れのごとく床にぺろ~んとねてますよw

投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 21時35分

すももさん安心しきって寝てますね。
家のレオも私がイスから立ち上がるや否やポ~ンとのってイスにちゃっかりです。
しらずにお尻の下にした事ありますよ。
何をしても可愛いから許せちゃいますね。

投稿: レオママ | 2011年6月 6日 (月) 22時02分

レオママさま>ワタシも「に゛ゃ!!」って言われたことありますよw
だって、音もなくお尻の下の位置にいるんだもん^^;

投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 22時38分

2つに折った座布団の上でちょっとだけスリルを楽しんでいるのかなすももちゃん。
猫さんだって生活に刺激がいるのよね。

投稿: まつぼっくり | 2011年6月 6日 (月) 22時48分

すももさん、お母さんがいるところが好きなんですね。
皆さん、元気になられたでしょうか?

投稿: たまき | 2011年6月 6日 (月) 23時01分

まつぼっくりさま>これがね、さすがというか
結構安定が良いんですよ~w
人間だったら間違いなく落ち着かないですけどねw

投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 23時31分

たまきさま>そうですね~^^
すももはいつも隣とか、くっついていることも多いですね。
毛布かけて昼寝しようとするとどこにいても急いでやってきてペッタリくっついたり毛布の中に入ってきたりしますよ。
雄猫の甘え方だともっとべったりと膝に乗ったり抱きついてたりしますけど、雌猫の甘え方は少しだけ距離を置いて、ってかんじでしょうか^^

投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 23時34分

しまさんの匂いがしてなおさらイイのかな~?
すもも嬢の極楽顔 いいですね♪

投稿: TとK | 2011年6月 7日 (火) 10時43分

わかります〜
良く枕とか座布団とかちょっとの隙にとられるww
最近は…PCの椅子を乗っ取られてます(T_T)

かわいいわ〜すももさん。

投稿: つきみぃ | 2011年6月 7日 (火) 20時23分

TとKさま>すももさんも案外甘ったれなんですよ~。
眠ってる時はすももさんも子供みたいですw

投稿: しま | 2011年6月 7日 (火) 22時39分

つきみぃさま>ちんまり乗っかってるでしょう?w

ね~、ちょっと腰を上げるともう戻る場所がないのよねー^^;

投稿: しま | 2011年6月 7日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ父の日、今年はどうする? | トップページ | すべすべ~(*^o^*) やっぱりジョイでエンジョイ♪♪ »